酔月亭

ブログを引っ越しました! 今後ともよろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

引っ越すことにしました。

5年9ヶ月お世話になったYahoo!ブログから引っ越すことにしました。 たくさんの友人たちがいる場所を去るのは名残惜しいのですが、もうちょっと自由度が高いところがいいなあと思っておりまして。実はこれまでにも2カ所ぐらい土地の用意はしていた ...すべて表示すべて表示

U2NIGHT 7発目終了

2010/11/23(火) 午前 1:11

早くも一週間を過ぎてしまいました。 その間に jiroさん とか Windmill Lane とか報告してくれているので安心です。 今回は本当に、皆さんの優しさが身にしみるイベントになりました。 コミュニケーション能力が退化し続 ...すべて表示すべて表示

U2NIGHT 埼玉県民特典

2010/11/14(日) 午前 4:42

こんな時間に更新して、いったい誰が見てくれると言うんだ……。 それでも一応報告。 本日は埼玉県民の日なので、U2NIGHTにご来場の埼玉県民の方にプレゼントを差し上げます。 結構気合いが入ったので、こんな時間にできあがったという ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事