ごはんどころ

日本の冬は暖かいにゃー

はじめまして

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

三輪車!

2010/8/10(火) 午前 0:13

毎日暑いですねー!うちではぷーちゃんがへたばってます。最初は「アルゼンチンも暑いから、大丈夫ー」なんて言ってましたが、やっぱり湿度の高さも温度も日本が上。夜になると体力がぐーっと落ちるらしく、先日は初めて私が遅番で戻るとすでに就寝してました。ご飯はちゃんと冷蔵庫に、デザート付きであったのですが、もう起きてられなかったようす。。。 さてさて娘のちっち ...すべて表示すべて表示

天神祭りー!

2010/8/10(火) 午前 0:12

先週末は天神さんでした!このあたりに住んでいた子どもの頃は朝から一人でだんじりを引っ張りにいったりしていた私。当時は500円あれば半日あそべたりしたもんですが、今じゃ金魚すくいも300円です。それでも夜店のつくりなんかは昔のまんま!えらいレトロでなんだかすごかったです。 それにしても子どもの頃から天神祭りの日は一番暑いですが、今年も暑かった!まさに ...すべて表示すべて表示

転職と年齢

2010/7/18(日) 午後 11:36

今の仕事について早5ヶ月目。最初は言われたことをするだけで、「なんかつまらん!こんなんでええんかな、私」と思っていたのですが、最近は企画を任されたりして楽しくなってきました。勤務時間も変速的だし、遅番もあったりなんですが、それなりに子どもがいて、旦那が世話をしてくれている今の状態では割と理想的だったりするし、職場の仲間は皆丁寧で協力的なのでとても恵まれていま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事