水耕栽培でうはうは!

かんたん!水耕栽培 土を使わないはじめての野菜づくり

Welcome

すべて表示

ようこそいらっしゃいました。

イメージ 1
http://www1.cncm.ne.jp/~ichijyou/肥料はこちらから
イメージ 2
http://suikousaibai.is.land.to/mogplusx/?mode=img&js=2&guid=on
メールはこちらから。
件名に uhauha を必ずつけてください。そうしないとゴミ箱直行です。



イメージ 3

この度本を出版することになりました。

日本国内唯一の初心者向け家庭菜園での水耕栽培入門書です。

下のリンクコピーアンドペーストで購入できます。
短縮urlです。http://goo.gl/nOif9

2冊目がこちら 室内栽培の本です。

イメージ 4
http://amzn.to/2mp55EW
アマゾンへのリンクです。
よろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

今年の冬は一味違った。

2017/12/6(水) 午後 9:21

基本的にほとんど紅葉しない町に住んでいる うはうは!ですが、なんと今年は紅葉しました。 写真は家から歩いて3分くらいのところから撮った写真。 うちに産卵したカマキリさんの占いは当たっていたのかもしれません。 ...すべて表示すべて表示

甘酒おいしい!

2017/12/6(水) 午後 9:12

もともと、甘酒は苦手、というか嫌い、というか受け付けないみたいな感じだったのですが 最近好きになってきました。 世間ではなんだか甘酒ブームが来ているらしいのですがそんなことは全く知らず、 こっそりと好きになってました。 ...すべて表示すべて表示

新しいブルーベリー

2017/12/6(水) 午後 8:57

新しいブルーベリーを買いました。 なんだか普通のブルーベリーとちょっと違う雰囲気のあるブルーベリーで興味を惹かれました。 今までのブルーベリーはともかく枝がぽきぽき折れて(強風が原因)かなしかったので 今回はしばらく室内で栽 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事