粋なおかみの独り言

年の瀬になりました。暑い暑いと言っていたが昨日の事のようです。

プロフィール

すべて表示

プロフィール

イメージ1 ここは、福岡市中央区大名、今にも見落としそうな小さな印刷屋(名刺屋)です。 景気低迷、パソコン普及、いろんな時代の流れに飲まれそうな毎日。 そんな中ネット上で似顔絵を描いています。似顔絵データ 似顔絵スタンプ 似顔絵名刺を作っています。 そうそう、年末には似顔絵年賀状も作りましたよ! http://www.suimeido.com そして、私は粋な名刺の粋名堂のおかみ、ききょうです。 いつもぶつぶつと言っているのをここに載せてみようかとブログを始めました。 よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

11月に入り、今年も後2ケ月を切りました。早いものです。 年賀はがきも発売になりました。今年は、昨年よりも2000万枚少ないみたいですね。 年賀状離れも進ん ...すべて表示すべて表示

友人が会社を設立したので、それに伴っていろんなお手伝いをした。 1.会社の印鑑(3点セット) 2.ロゴ(これは、元データがあったので、それを展開) 3. ...すべて表示すべて表示

プロフィール画像

2012/5/11(金) 午後 1:09

ツイッターやファイスブックのプロフィール画像に私は、似顔絵を使ってるんだけど、季節感もあるといいって思って季節のものを入れています。 6月までのバージョンに変え ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事