最新記事

すべて表示

向こうから対向車来ないかなぁ・・・ え〜い 見えないから行ってしまえ・・・ 経験した人が多いと思う。 毎日毎日 通勤などで通る方には本当に悲願だったと思います。 トンネル完成おめでとうございます。 完成式にお招き頂きました。 地元の 獅子舞や 子ども達の太鼓の演奏。 ありがと ...すべて表示すべて表示

総会が続きます。

2017/4/27(木) 午前 5:39

5月の臨時議会の議案を議長に対して説明頂いた。 その後に 飛騨観光宣伝協議会の定期総会にアソシアへ。 岐阜県、ジェイアール東海.3市1村 観光関係団体などで組織されています。 今年の5月には目玉事業・・・・高山本線に「ぬくもり 飛騨路」号の運行がされます。 おもてなしいっぱいの急行列車。 総会が終わ ...すべて表示すべて表示

政策討論会 ケータイ投稿記事

2017/4/26(水) 午前 6:47

政策討論会を開催する為に、委員長連絡会議を招集。 まちづくり協議会などに対する議会としての考えを討論する。 その調整を。 明日は政策討論会、全員協議会、特別委員会と忙しくなる。 その後、高槻市議会市民連合の皆さんが視察に。ご挨拶させていただきました。 会派の会議もあり、よーく動きました。



.


みんなの更新記事