TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1
軽巡洋艦 由良
TOP画像は1ヶ月ごとに季節に合った画像にします たまに1ヶ月に数回変わります(イベント次第)
次回;-
このブログについて
このブログは基本的にゲーム関連の最新情報、プレイ日記などを書いてます
記事は 主に東方Project、艦これ、花騎士が中心となってます

足跡 ←足跡作成しました 良ければ残してくれるとありがたいです
生放送始めました よろしければ顔出して頂けると嬉しいです コミュページへ
ツイッターとか地味にやってたりする →コチラ
 
今後の更新予定、現在更新中の記事 ()内は更新についての詳細です
適当に 基本ツイッターメインです 知り合いであればすぐフォロー飛ばすよ
報告やお知らせなど
プレイ日記などはネタバレ注意です(それでも良い方のみプレイ日記は見てください)
↓現在参加中のランキングサイト様です よろしければ1クリックお願いします

その他の最新記事

すべて表示

花騎士 GWSPガチャ ほか

2017/4/25(火) 午後 7:59

昨日更新するはずが かけらが足りなかったり 結局ねむくなったりで またしても翌日更新ですw まぁツイッターで大体ネタバレしてるし そもそも誰か見てるのかもしらねぇけど さて公式生放送後の恒例 スペシャルチケットガチャ逝 ...すべて表示すべて表示

まぁタイトル通り お花の最難関クエ「コダイバナの脅威」に新しいのが追加されたので 挑戦してみました まず概要 推奨総合力62万 フレンド使用不可 敵アビリティ使用 赤で協調されてるとおり かなりの難関クエ ...すべて表示すべて表示

前回の更新から日が経ってませんが 新イベも始まったし モチベがあるときにやらないとまたサボるので 軽く更新ですー まず新イベが始まりましたね 今回は 完全新作で 最初はすごろくかなと思ったのですが イ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事