= アイソザイムの部屋 =

ウチのネットさんてば・・・><、

現実世界とTW世界

すべて表示

お知らせです・・・

今となってはこの更新されないブログを

どれだけの人がご覧になっているか分かりませんが・・・



お知らせです・・・

しばらくの間、TWを封印しようと思います・・・

封印する理由はさまざまです。

ひとついえば、やらなくてはならないことが出来たということです。



友達の皆様、クラメンの皆様、

挨拶もなしに、突然封印してしまってすいません・・・



では、皆様。

この封印が解けたときまた会いましょう・・・

その他の最新記事

すべて表示

今日から始動〜(д≦d)

2007/5/7(月) 午後 8:06

GWも終わりましたねw>< 学生最後のGWだというのに 何処にも行かず、何もせずボーっとしてる間に終わっちゃいました^^; 研究室に行って友達に言われてはじめて気がつきましたよ;; 何か、”最後”と言われる ...すべて表示すべて表示

タイトルを見てもわかる(?)ように、またしてもや下宿のネットがダウンしております(>_<。) GW前までは10回に1回ぐらいはつながっていたのですが、 5月始まってから完全に撃沈・・・ρ(・ω`・、) GWということ ...すべて表示すべて表示

今日も雨・・・(TдT)

2007/4/24(火) 午後 9:59

最近、天気が悪いです…(ー_ー;) 窓から、じっと雨を眺めるのは結構すきなのですが、 大学に行かなければならないとなると憂鬱になってしまいますね〜><、 明日は天気にならないかな・・・(-ω-〃)


.


みんなの更新記事