SuiteLife

海外ドラマやマイクラ中心のブログです(^-^)/更新日は基本毎週末です。ブログリンクやコメントお待ちしています!

アップデート1.1

こんにちは!(^-^)/Suite Life です

今回マイクラのアップデート1.1についてです。
イメージ 1

ご覧ください!見慣れないアイテムや、ブロックが並んでいます!
まず、複雑な色のブロックは堅焼き粘土をかまどで焼くと作れます!

また、シュルカーのようなものは、シュルカーボックスです。
次に、カラフルなベットは跳び跳ねることが出来ます!また、少し落下ダメージを防げます
さらに、羊毛のようなカラフルなブロックはコンクリートブロックだそうです!もう雷にやられても燃えませんね!
後ろの柵に閉じ込められているのが、エヴォーカーとエンディゲーターです!新しく追加された森の館にスポーンするらしいです、、、ちょっと恐いですね(^_^;)さらに、鉄の塊や、不死のトーテムなど他にも色々な新要素が有るんで見つけて見ると面白いですね!

最後まで読んでくださりありがとうございました!ではまた次回!

この記事に

開く コメント(0)

できました!!!

こんにちは(^o^)/SuiteLifeです!
マイクラぺさんのブログリンクがこちらからできました!!!(≧∀≦)
方法を教えてくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

どうでもいいお知らせ

こんにちは(^o^)/SuiteLife です!
今回はただのお知らせです
今年から中3になるんでただでさえ少ない更新が減ります(更新自体はします)
あと1年したら元に戻りますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

おまけ
良さそうな壁紙見つけましたww

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

開く コメント(1)

こんにちは(^o^)/Suite Lifeです。
タイトル通り良い知らせと悪い知らせがあります。

良い知らせと言うのはなんと、、、
あの有名なマイクラぺさんとリンクできました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして悪い知らせと言うのはリンクさせてもらったのにこちらからのリンクの仕方がわからないんです(ToT)マイクラぺさん、本当にすいません!!!m(_ _)m

わかる人がいたら教えてもらえると嬉しいです。お願いします!

余談
マイクラがクラッシュして、復旧したところ、タイムスリップして前回作った豆腐が消えてました。(^^;
今度は地下室を倉庫にします、、、
おそらくお腹をすかせたゾンさんが食べたんでしょうww
美味しくないと思いますが、、、

この記事に

開く コメント(6)

βテスターやめました

こんにちは(^-^)/SuiteLifeです。
重く、クラッシュ寸前だったんで突然ですがβテスターやめました。皆さんもテスターになる時は気をつけて下さい( ;∀;)
もちろん新要素は確認した後で消したんで今後記事にしていきます(`・ω・´)ゝではまた次回!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事