信州本気釣り人集団

趣味最高!全ては情熱のために・・

最新記事

すべて表示

C06

こちら田舎っぺ信州北部も 桜満開のご様子・・・ ところが冷えましたなぁ。 水もゴンゴン!足だけチョイとウェーディングしたもんなら ちびてぇしよぉ〜〜 どこ行っても濁りのオマケ付きだし行くとこなくて おらぁ切ねぇなぁ〜 失意の中やっとたどり着いたのが これまたコアマニア向けな極細流。 こういうのしかないんですよ。 ...すべて表示すべて表示

C05〜SB03

2017/4/10(月) 午後 10:17

夏のような土曜日から急転!冷たい雨の日曜日・・・・ 家でくすぶってても休みが終わってしまうんで、合羽を準備してホイホイと出撃です♪ ところが、行けども行けども 雪代と増水でまっ茶っ茶・・ 地元で5本も見て回ったのは、はじめてかもしれません。 たどり着いたのが、これまたマニアックな極細流・・・ ...すべて表示すべて表示

SB02 C04

2017/3/19(日) 午後 10:40

休みでも時間がとれず、下手なくせイライラしちゃって♪ それでもなんとか半日だけ川に立てましたよ。 ところが、いきなり上下でエッサマンに挟まれてしまい動けません・・・ 超激戦区に入ってしまったようです。 上流の方が ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事