(ノ∇`)すめしの「中村 中コ」応援部屋+α

中村 中コさんをメインに色々綴っていきます^^この素晴らしい歌手を応援すべく四苦八苦するすめしです(・0・)ノ

中村 中コ箱☆

すべて表示

見れた^^

12時過ぎ頃、お酒が飲みたくなって24H営業のスーパーに買いに行ったのですが、 そこで「バッカ」が流れていて、少しホッとし、シンミリなったすめしです。 今のこの季節、雪と寒さが相まって、なんとも言えない気持ちになったのでした...。 さて、ギリギリ見れました(・∇・)☆ というか、徳さんの直後でした、中村さんはw 「オッ」となったのでした。 なんか衣装が結構派手目でしたねぇ。 赤組だからかな、赤いドレス。 ん?彼女自身も赤が好きなんだっけかなぁ。 忘れた(・.・)/ ハハッ わたしは、中村 中さんの今と、そしてこれから先のことだけを見ていければいいです。 それでね、それだけで十分だと思ってます。 はぃ。 そすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

寒ぃ...

2008/1/5(土) 午後 2:57

やぁ、ヤァヤァヤァヤァすめしです! 年も明けまして、おめでたいやらそうでないやら。 イェ、おめでたいですね! 例によって、チビッ子達に一通りされたすめしです。 先日友達に誘われてノコノコ出向いたら、ヒライ ...すべて表示すべて表示

チョコ食べたい...。

2007/12/17(月) 午前 0:41

やぁ。 ヤァヤァヤァヤァすめしです!!(・∇・)ノシ☆ 絶不調ですが空元気でもイイのでガンバっていきます。 湿っぽいのは周りの人にも嫌なイメージを与えてしまいますね。 カラッカラに乾いてやりますゼ(・∀ ...すべて表示すべて表示

オヒサで御座います...。

2007/12/14(金) 午後 10:34

「辛」に一筆加えると「幸」になります。 辛さの向こうに幸せがあるのならば、努力し続けるのもいいかと。 それもまた、一興です。 現実には中々幸せなんて待ってはいませんが(笑) 残酷ですよ「現実」は。 驚くほどにね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事