公益社団法人 須賀川青年会議所ブログ

福島県須賀川市の(公社)須賀川青年会議所 公式ブログです。

ご挨拶

すべて表示

ご挨拶

福島県須賀川市
(公社)須賀川青年会議所公式ブログです
負けない!すかがわふくしまとうほく!!
 
事業内容、地域の事をご紹介していきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

円谷マラソン

2017/10/19(木) 午後 1:06

10月15日円谷マラソンのお手伝い行ってきました。 残念なことに手伝いに一生懸命でマラソンの写真があまりありません。 だけど、少しだけアップします。 ...すべて表示すべて表示

全国大会in埼玉

2017/10/3(火) 午後 4:09

 先日、埼玉の地で開催された(公社)日本青年会議所の全国大会に参加してきました。全国各地の青年会議所メンバーが集まり大迫力の中、有意義な時間を過ごしてきました。

2018年度始動!!

2017/9/27(水) 午後 6:37

先日の総会にて承認された理事メンバー含め2018年度役員により、2018年度第1回役員予定者会議が開催されました。 次年度に向けての準備がいよいよスタートしました。


.


みんなの更新記事