公益社団法人 須賀川青年会議所ブログ

福島県須賀川市の(公社)須賀川青年会議所 公式ブログです。

全体表示

[ リスト ]

花火大会警備


8月26日、花火大会の警備を会員研修委員と、新入会員のメンバーで手伝ってまいりました。


イメージ 1

久しぶりのブログアップなので、緊張しておりますがそこはご了承ねがいまして、報告していきます。
イメージ 2
ブログで、わかりずらいですが、場所を教えたり、歩道を歩く場所を座らないように警備していました。新入会員の2人もがんばっていただきました。

イメージ 3
委員長の後姿は、なんかいい感じ

イメージ 4
専務もただ身に来てくれました。

イメージ 5
記者のタニーも取材だと来てくれました。
俺らも取材して欲しかったなー
イメージ 6
総務の委員長も駆けつけてくれました。流石うれしかった。

イメージ 7
理事長、専務、差し入れありがとーございました。


終わった後に、直前からもいただきました。























この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事