ありがとう!!

福岡トライアスロンフェスタに参加した。初めてのトライアスロン・・・不安ばかり・・・ でも完走できた。素直に嬉しかった。 スイムもバイクもランも周回のコース。 周回コースを通るたびに「どんママ頑張れ〜」と沢山の声が聞こえる。 必死で答える余裕も無いが力が湧き出る。 ランを初めて4年目・・・もう丸3年もすぎた。諦めずに続けて良かった。 tossiー先生ありがとう!! 沢山の仲間の顔が浮かぶ。 何もできない私にバイク、スイム、ランの練習に付き合って指導してくれる 「がくちゃん」「さっちゃん」ありがとう!! 貴女方との出会いが無かったらこんな素晴らしい経験は出来なかった。 「すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

青島太平洋マラソン応援記

2009/12/14(月) 午前 8:27

13日の日曜日は「青島太平洋マラソン大会」でした。 主人は2連続のフルマラソンで、まじのレース。頑張れたみたい・・ 今回の応援で一番心に残った事、感動した事を一つ・・・ 31礎賄世妊薀鹵膣屬簔聾気旅盥酸犬離椒薀鵐謄アと一緒に応援。 そこに故障から復活してフルマラソンに参加したラン仲間のsyuこちゃんが ...すべて表示すべて表示

本当に本当にありがとう!!

2009/12/8(火) 午前 9:47

2009年のNAHAマラソン、三度目の挑戦でやっと完走できました。 2007年、貧血と脱水により33.4キロ地点で倒れ救急車搬送。 2008年、10月からの無理な練習がたたり体調不良によりリタイヤ。 2009年、2月に心臓の不整脈の疑いと甲状腺の異常が発覚。 ラン仲間のまつだん先生の「どんママ、まだマラソン続けますよね?」の ...すべて表示すべて表示

思い・・・

2009/10/13(火) 午後 2:25

この週末3日間、ラン関係で時間を過ごした。 九州脊梁トレイルランのボランティアで山深い小さな町で2日間過ごした。 過酷な35キロ・・・ボランティアの仕事が終わりゴールの町まで下りて、残り少なくなったランナーを待つ。 一人、また一人と帰って来る。   お帰りなさい〜     大変だったですね〜 私達を見つけてまず最初の言葉・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事