こるなごのブログ

サイクリングの季節ですね〜(*´∀`)

最新記事

すべて表示

ぼっち練w

4/9(日) 久しぶりのロードサイクリングw の、予定ですが、生憎の雨・・・(-_-;) 当然掲示板には参加者無 ずっと雨予報ならあきらめるのだが、 9時には曇り12時には晴れ予報! 取り敢えず予定通りNPに8時に行ってみる しっかりと雨降ってます〜&誰もいない(´;ω;`) ...すべて表示すべて表示

浜松MTBフェス2017

2017/4/2(日) 午後 11:04

4/2日 浜松MTBフェス2017 チーム4耐に参加しました。 今回はSDからの参加は無さそうなので・・・(;^ω^) 36耐の皆様にご一緒させて頂くつもりが・・・ 36隊ではないけど、36隊にご縁がある3人 名付けて 36隊ガイジン部隊(爆) 左からシクロクロスC1の実力者ko ...すべて表示すべて表示

豪華メンバーでTDトレイル

2017/3/24(金) 午前 0:02

3/20(月祝) 先週の福王4耐で知り合ったS原さんに誘われてTD方面のトレイルライドに参加! この日のメンバーが凄い 声をかけて頂いたS原さんは JCF MTB ジャパンシリーズ で活躍されていた凄いお方でした(;^ω^) さらに東海シクロクロスで知らない人はいない超有名人、C1トップライダーの ハッチ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事