こるなごのブログ

サイクリングの季節ですね〜(*´∀`)

全体表示

[ リスト ]


5/14
SDサイクリング
ポタリングペースでのんびり〜な予定で「らんらん」でランチ予定
参加メンバーはyayoちゃん、えりo、TOMOさんの予定が、
TOMOさん諸事情にによりDNS!
変わってO本氏が参加!
一応ポタリングですよ〜と念押しwww

イメージ 1

常に会話ができるくらいのペースで・・・
私にはこんなのんびり〜なサイクリングが楽しいw

後ろを撮るとyayoちゃん変顔(笑)
我々おっさんがやるとキモイとか言われそうだが、yayoちゃんがやるとかわいいよね!

イメージ 2

小渡Kでは先発したちあきぃさん、くまおさん!
ご一緒にと誘ってみるが、本日は明智へ行くらしいのでここでお別れ

さらにSD先発隊のIMAINGさんとも遭遇(^^)/
IMAINGさんは家庭の事情で急いで帰路へ

イメージ 3
                                         
小渡からはO本氏に先頭を任せ
後ろで撮影しながら、景色を眺めたり・・・

イメージ 4

予定通り11:00ちょっと前にらんらん着!
空きは1テーブルのみ、運よく待ちなしで入れた。

ランチは当然オムライスw
私は焼肉、O本氏はプレーン、えりOはカレー
yayoちゃんは・・・何だったかな?忘れたwww

イメージ 5

この時、O本氏はえりOのオムライスをロックオンしていたらしい!
かぶらないよう自分はプレーンにしたとの事(笑)

えりO半分も食べれずにDNF
残りは狙い通りO本氏の胃袋へw

さらにyayoちゃんも1/4ほど残しDNF
残りはもちろんO本氏www
よく食うな〜と感心々々

この日はらんらんの17周年という事で
卵4個パックが全員にプレゼント!

有難く頂き背中のポッケへ収納(笑)
写真はえりOのポッケwww

イメージ 6

帰りは来た道と同じくダム沿いを下って行く予定だったが、
yayoちゃん、えりOより違う道で帰りたいとのリクエスト

ちょっと上るよ〜
って事でK33大馬渡峠まで上る
腹一杯なので苦しい〜とか言いながらえっちらおっちら

えりoこの日は調子良さげ
すいすい上っていく(゚Д゚;)

イメージ 7

ふと見るとO本氏の足の絞れ方が凄い

イメージ 9

本人は最近ローラーとか何もやってないと言ってるが・・・
どう見てもこの足ヤバ過ぎ(゚Д゚;)
皆様お気を付けくださいね〜(笑)「

イメージ 8

下り終わって平坦に入ると我慢しきれないO本氏が一人かっ飛んでいく(笑)


イメージ 10

しょうがないね〜まったく・・・(苦笑)
と、放置プレイ!?

イメージ 11

ダンシングするyayoちゃん、足長〜〜〜い(゚Д゚;)
8等身以上ありそう・・・

イメージ 12

小渡Kでデザートの後は
日差しが強くなってきたので木陰が多い裏ルート

yayoちゃん変顔その2(笑)

イメージ 13

背中の卵も無事にNP着!

イメージ 14

終始のんびり〜
メチャメチャ楽し〜いサイクリングでした〜(*'▽')

参加の皆様、お疲れさまでした!

SDはもともとサイクリングチームなんだから
皆さんもっとサイクリングしましょうね〜(*´ω`)


ウダウダしてたら
A尾さん、ちえちゃんチームが帰ってきた!

イメージ 15

また、一緒に走りましょうね〜









この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ランチポタ、お疲れ様でした〜(*^^*)

とっても楽しいrideだったみたいですねw 写真が多めで、まるで一緒に走ってる気分になりました(*^^*)

O本さんの脚、ヤバすぎですね〜怖いです〜(>_<) yayoちゃんの変顔は可愛いですね♪ えり。ちゃんも元気そうで良かった(^^)オムライスは、6種類コンプリート出来ましたか?

2017/5/18(木) 午前 0:31 [ pom ] 返信する

顔アイコン

> pomさん
めっちゃ楽しいサイクリングでした(*´∀`)
ご一緒出来なくて残念でしたね!
練習モードになると写真撮れなくなりますが、終始のんびりだったので写真多目です(笑)

O本氏の足ヤバイですね〜
一緒に走るときはご注意を(笑)

オムライスまだコンプリートしてないのでまたサイクリングに行きますよ〜(*´∀`)

2017/5/18(木) 午後 11:31 こるなご 返信する

こんにちは‼〇本さん脚すげぇ‼流石にしかける男は凄いですね(╹◡╹)

2017/5/20(土) 午後 0:22 [ Buzz ] 返信する

なんか俺と走らない時はすごく楽しそう(゚Д゚)
またサイクリングする時、よろしくお願いしまーす!

2017/5/20(土) 午後 3:41 [ yasu ] 返信する

顔アイコン

お疲れさまでした
店内で偶然にもお会いした石原夫婦です
絶好のサイクリング日和でしたね
生卵のプレゼントには困りまして持ち帰りはあきらめました
私達はドラゴンズのチケット当たらなかったみたいです

またお会いできることを楽しみにしています(^^♪

2017/5/20(土) 午後 11:58 [ ish*h*ra1*851*85 ] 返信する

顔アイコン

> Buzzさん
あの足は犯罪です(笑)
見た目が狂暴すぎ(゚Д゚;)

2017/5/21(日) 午後 9:22 こるなご 返信する

顔アイコン

> yasuさん
お誘いしたのに〜(^^;
また、サイクリングしましょう!
よろしくお願いします<m(__)m>

2017/5/21(日) 午後 9:24 こるなご 返信する

顔アイコン

> ish*h*ra1*851*85さん
ご夫婦仲良くサイクリングがいいですね〜(*´ω`)
また、よろしくお願いします!

2017/5/21(日) 午後 9:29 こるなご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事