こるなごのブログ

サイクリングの季節ですね〜(*´∀`)

全体表示

[ リスト ]


練習記録

6/7日㈬
3本ローラー負荷L
バイク コルナゴCX-1
イメージ 1

6/8日㈭
3本ローラー負荷L
バイク コルナゴCX-1

イメージ 2

6/9日㈮
3本ローラー負荷L
バイク コルナゴCX-1
イメージ 5

6/11日㈰
SD練 久しぶりの実走
イメージ 6

今季初のTTバイク出動w
ローラー練の成果か?
前回よりも多少マシになってきたかな?(笑)


6/13日㈫
3本ローラー負荷L
バイク コルナゴCX-1
何故かガーミンフリーズ???
データ無
1時間追い込み練(; ・`д・´)

6/14日㈬
3本ローラー負荷L
バイク コルナゴCX-1
/イメージ 3

(木)、(金)出張により練習無

6/17日㈯
3本ローラー負荷L
バイク コルナゴCX-1

ローラー練再開してからぼちぼち1ヶ月
だいぶ体も慣れてきたので次の段階へw

明日、日曜サイクリング日和なのに仕事で乗れない事もあり
怒りのインターバル30秒×30本

20本を超えると心が折れそう(泣)
何度も止めようと思う・・・

メチャメチャきつい
何でこんな事してるのか???

イメージ 4


オールアウト!((+_+))
2、3回ローラーから落ちそうになりながらも
何とか完遂!



久しぶりに限界まで追い込んだな〜





この記事に

閉じる コメント(4)[NEW]

顔アイコン

ローラー練、お疲れ様です!!

タイトルからして、こるなごさんの追い込んでる姿が目に浮かんできて、ちょっと怖くなりました(笑)

TTTに向けてのローラー練は、ここまでやらないと行けないんですね( ゚Д゚) 頑張ってくださーい!! (私のローラーの内容、なんだか恥ずかしくなってきました(;^ω^))

2017/6/17(土) 午後 10:24 [ pom ] 返信する

顔アイコン

> pomさん
僕なんて追い込んでも全然大したこと無いですよ(^-^;
本番まで2か月くらいなので頑張ります!

pomちゃんのローラー恥ずかしくなんてないですよ!
大切なのは継続する事!
そういう意味においてはpomちゃんを見習わねば・・・

2017/6/18(日) 午後 5:56 こるなご 返信する

顔アイコン

自転車ってそうやって乗るものでしたっけ(笑)
yasuさんを引きちぎるぐらい頑張って下さい

2017/6/21(水) 午前 0:11 [ やっとカメ ] 返信する

顔アイコン

> やっとカメさん
自転車の乗り方忘れちゃいましたか?(^-^;
今度ハンドルの持ち方から教えますよ(笑)

yasuさんは私の100倍くらい練習してるから無理です!

2017/6/21(水) 午後 9:31 こるなご 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事