こるなごのブログ

サイクリングの季節ですね〜(*´∀`)

全体表示

[ リスト ]

3本ローラーの降り方www


こんばんは〜

このところの暑さにやられ夏バテ気味(+_+)
ビールしか飲む気しませんwww

&シマノバイカーズが終わって抜け殻になってしまいましたこるなごです〜

鈴鹿も近いのにどうしよう・・・(゚Д゚;)



SD女性陣は練習頑張ってるのに・・・

って事で最近3本ローラーを頑張ってる方のために、
(前回乗り方のコツををレクチャーしたので)

今回は降り方をw


参考にして頂ければ幸いです。。。










この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

わ〜!凄〜い!!高回転と手離しまでやって頂けて嬉しいです(^-^)
でも降り方は。。。残念ながら参考には出来ません(;゚Д゚) だって高度過ぎます!!(笑)

早く、1分連続で乗っていられるようになるのが今のところの目標ですw 高回転もやれるようになりたいのですが、いつのお話やら...(;´∀`)

2017/8/11(金) 午前 0:23 [ pom ] 返信する

> pomさん
3本ローラーに慣れれば、簡単に出来ますよ!(^^)v
飛ぶこが出来ればリム打ちによるパンクのリスクが、無くなります❗️

2017/8/12(土) 午前 7:46 こるなご 返信する

顔アイコン

やっぱりこるなごさんも軽々跳べちゃうんですねー
先日志賀高原でご一緒した人(やっぱりMTB乗り)も、グレーチングの所でピョーンって跳んでました。
こーゆーのやれるようになりたいなぁと思うのですが、でもまずは前輪を上げれるようになりたいです(^_^;)

2017/8/12(土) 午後 11:34 [ ] 返信する

顔アイコン

> 秋さん
飛ぶのは簡単ですよ!
今度チャレンジしてみてくださいね〜
障害物とか段差を越える時、ある程度スピードが出てればピョーンって前後輪一緒に飛べばいいけど、ゆっくりな時は前輪、後輪と順に上げます。 削除

2017/8/13(日) 午後 4:24 [ こるなご ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事