Berry-Pinkmarine

・・・体弱い系かあさんがちびみまもり捜査日記

全体表示

[ リスト ]

ピンクのテレビ購入☆

イメージ 1

イメージ 2

寝室のテレビは、箱のようなおおきなTV。
だんな様の一人暮らし時代の古きもの。
先日、配置換えをした際に、TVを変える話をしておりましたが、
今は、一番TVが高い時期。
もう少しあとに・・・。と考えておりましたが、だんな様の指示により早急に買いかえる事に。

今年の4月からの新製品にはピンクをつくったメーカーが少なくて、
パナソニックの17型のピンク《画像上》か
ビクターのEXE(エグゼ) L1シリーズ 20V型のピンクか《画像下》の2種類のみの選択肢。
実物を見てきまして、画像下のビクターに決定しました。
決め手は色合い。
我が家のゴミ箱や、キッチンツールのピンクと同じピンクがビクター。
一方今回縁のなかったパナソニックのピンクは、シルバーっぽいピンク。
他に足元。
TVの足元のデザインも、ビクターのほうがスッキリしていた。
本当はアールっぽい形が好みなんですが、トータルデザインでビクター勝利!

実際見た感じ、大きさは小さいかな?
価格は今、高いかな?
デザインは、まあまあかな?

残念ながらSONYのピンクはおもちゃみたいで、少々私の好みに合わず、却下です。
ちょっと前に買っておけばよかった・・・。と後悔するものの、
初のピンクTVにわくわくです。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事