彼女と僕のアブナイ関係

くっついたり、離れたり・・・よくわからん二人ですが、優しく見守っていただきたく。

最新記事

すべて表示

2009年も終わりですね。

結局、彼女と僕のアブナイ関係は終わってしまったようです。(たぶん) いろいろと気持ちが振れる彼女を満たしてあげることができませんでした。 3月のことでした。 彼女とは会わずに別れました。 離れることが ...すべて表示すべて表示

怖い・・・

2009/1/2(金) 午前 0:40

そんなに「傷ついた、傷ついた」と言われたら、 怖くて君の気持ちに触れることができないよ。

タイトルに書いたこと・・・知っていますか? 昨日(9月15日)、彼女とデートしました。 しかも、一日(深夜まで)デート。 彼女が学生の頃から好きなミュージシャンのライブの日だけは、 ファン仲間と飲むか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事