ここから本文です
スコフィールド
ヘラクレス沼にはいりました☆彡

ヤフブロお久しぶりですm(_ _)m 今現在はブリード部屋が3つありその一つのブリード部屋自体が低温部屋となり以前に使っていました温室と冷却装置を譲る事にしました。温室の方は譲り先が決まり冷却装置。(業務冷蔵庫ガラス部分を壊した物)があります。欲しい人に送料負担だけであげます。 温室やステンラックなどを改造した温室の横に取り付けたりして温度コントロールして使います。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • プレゼントイベント開始

    2012/6/6(水) 午後 9:48

    ( ゚∀゚)ノ゙ 本日からプレゼントイベント開催しております(*´σー`) 応募は DORCUS Communications http://98.xmbs.jp/dorcus/ プレゼント内容は http://blogs.yahoo.co.jp/sukoburi777/5621733.htm ...すべて表示すべて表示

  • ( ゚∀゚)ノ゙ちはーっす(*´σー`) スコちゃんでっす(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) えーイベント内容とは関係ないですが・・・ 競馬の得意なスコちゃんでも今日は迷いました・・・ 予想に朝から悩みまくり・・・ やっと決まって・・・ 今ブログを書いてますっと(ノ∀`) さて・・・楽しみの(゚д゚)(。_。) ...すべて表示すべて表示

  • プレゼントイベントの開催予定

    2012/6/1(金) 午後 11:35

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ (;´∀`)…痛い子スコフィールドです☆ 子ってほどな歳ではないですが・・・・・ 近日ドルコミにてプレゼントイベントを開催いたします(*´σー`) たくさんのご応募おまちしております☆ 主催のドルクスさんの記事はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/dorcus_co ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事