グッジョブろぐ

最近、時があっという間にすぎていきます。

最新記事

すべて表示

戻れないのは 進めないのは

ご無沙汰してます。 お元気ですか?私は元気です。 いや、実はそんなに元気じゃありません。 かと言ってどこか具合が悪いわけではないのですが…ぶつぶつ。 ストレスですねー。 もっと強くなりたい…俺はも ...すべて表示すべて表示

初日! ケータイ投稿記事

2010/11/17(水) 午後 3:54

ハモ倶楽に入部してきます! 生憎の悪天候ですが、 そしてそれは私が雨女だからだと思いますが(笑)、 楽しんできまーす♪

いつまでもあなたと踊りたい

2010/10/8(金) 午後 7:00

お久しぶりです。 気づいたらもう秋ですね。 今年は夏を満喫した記憶がないので、いま必死でめ組の人を聴きまくって盛り上がっています。 噂走るよめッ!☆ とはいえ毎年恒例のSOUL ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事