スーパーJまとチャンネル

「まどか☆マギカ」「けいおん!!」「侵略!イカ娘」「禁書」「俺妹」「ミルキィホームズ」「輝きのタクト」のアニメブログです。

スーパーJまとチャンネル

[ リスト | 詳細 ]

深夜アニメを総合的にレビューする他、不定期更新ですが、スマブラXの攻略やネタ情報など、内容盛りだくさんでお送りします。
※都合により、月曜日〜木曜日は更新はいたしません。ご了承ください。
また、金曜日〜日曜日はなるべく更新いたしますので、お楽しみに!
なを気が向いたら金曜日〜日曜日以外にも更新するかも知れません。
記事検索
検索

全1ページ

[1]

スーパーJまとチャンネル

 


 
↓今期クールアニメレビュー作品↓
 
                           ■とある魔術の禁書目録Ⅱ 
イメージ 2
                                   ■毎週日曜日更新!
 
↓2011年来季クールアニメレビュー作品↓
 
                                    ■魔法少女まどか☆マギカ
イメージ 3
                      ■毎週土曜日更新!
  

 
※● このブログについて●※
「スーパーJまとチャンネル」では、「アニメレビュー」を中心に活動しているブログであります。 現在レビュー中のアニメは「とある魔術の禁書目録Ⅱ」「魔法少女まどか★マギカ」のアニ感をカキコします。
そして、もう一つは2chのスレッドを幾つかまとめ、それらを連載する「アニまと!!」も更新中です!ネタがあったら連載するし、ニュースがあったら連載する。たまに2chとは無関係の「画像小ネタ集」で遊ぶ時もありますw
以上、「スーパーJまとチャンネル」のご案内でした。
 
〜トラックバック・荒しコメント誹謗中傷等々禁止!!〜
 

 
イメージ 1

すーまり@アニ関民、現在「ツイッター」アニメ実況をつぶやき中!
実況していない時はアニメ談義をつぶやいています。是非フォロー願います!
 


 
!更新情報!

【4月の更新情報です。】

【4月2日】
※「アニメ情報局+α」を更新しました。※NHK「もしドラ」のまとめ記事です。
※左側の書庫一覧よりお入りください。
 
【4月14日】
※「普通の日記帳+α」を更新しました。
※左側の書庫一覧よりお入りください。

 
!アニメ書庫紹介! 
 

アニまと!!

「けいおん!!」「禁書Ⅱ」「俺妹」「イカ娘」「ミルキィホームズ」「輝きのタクト」のまとめ書庫です。2chスレッドからまとめます。
※● あらすじ
舞台は総人口230万人弱、東京西部の大部分を占める巨大な都市。その人口の約8割が学生ということから、『学園都市』と呼ばれていた。学園都市の生徒達は、超能力を発現させるための特殊なカリキュラムが組まれていて、その能力によって、『無能力』(レベル0)から『超能力』(レベル5)までの6段階で査定されていた。

主人公・上条当麻(かみじょうとうま)は、学園都市の高校生だが、その評価は落第寸前の無能力(レベル0)。なぜなら彼の右手には、“異能の力ならなんでも打ち消す”『幻想殺し』(イマジンブレイカー)と呼ばれる能力が宿っていたからだ。そして彼はこの右手のおかげで、“神のご加護”まで打ち消してしまい、常に不幸な人生を送っていた。

記憶を失っている事を知られないように日々を過ごす当麻だったが、その身に次々と事件が降りかかる。

そして2学期が始まってすぐのある日、新たなる、そしてさらなる事件に当麻は巻き込まれる。

―「科学」と「魔術」が交差するとき、物語は始まる―
 
※● 毎週日曜日更新!但し、更新できない場合は月曜に更新です。

魔法少女まどか☆マギカ

※● あらすじ
大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。私立見滝原中学校に通う、普通の中学二年生・鹿目まどかも、そんな日常の中で暮らす一人。
ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる。
この出会いは偶然なのか、必然なのか、彼女はまだ知らない。
それは、彼女の運命を変えてしまうような出会い――
それは、新たなる魔法少女物語の始まり――
 
※● 毎週土曜日更新!但し、更新できない場合は日曜に順延です。

更新が終ったアニメ一覧↓

ハ ヤ テ の ご と く ! !


 


 
!ゲーム、小説、政治、マスコミ書庫!

国に物申す!!

この書庫では今「日本」で起こっている様々な出来事についてすーまりが、「一喝」をいれる書庫です。残念ながら今日本は、「嘘つき社会」と言われています。こんな現状を直すべく、立てた書庫です。

マスコミに渇!!

残念ながら今の「報道」は死んでいます。「捏造」、視聴率稼ぎの「過激報道」etc……
数え切れません。そんなマスコミの報道を許さない、また「悪質のある報道」には一喝をいれたいと思います。

大スマブラX!

任天堂の「オールスター」が出揃う人気ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ」を大検討!!
すーまりが必死こいて出来るだけあの手この手で「スマブラ」に隠された技を炙り出すほか、「Wi−Fi」の楽しみ方を検証する。
そんなスマブラコーナーも再開決定!!でも超不定期更新orz……
 

 
 
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事