須磨海岸のライトゲーム

神戸市在住 エギング・メバリングにはまってます。

最新記事

すべて表示

メバリング?4

寒さが厳しい今日この頃 今宵も頑張って出撃です ヨットハーバー横のサーフから調査開始 風がきついので、SPM55 メロングローにて表層を意識しながら、スローにひいてくると 最近、このパターンが多いような 73cmの ...すべて表示すべて表示

メバリング?3

2017/12/11(月) 午後 9:57

今宵は、須磨にある某海釣り公園の東側へエントリー。 どーしても、プラッキングでメバルが釣りたいので、私の定番ルアーのSPM55からキャスト。投げてる場所は、須磨では珍しく根の荒い場所。深くても1.5m位しかない、どシャロー。でも、実績が ...すべて表示すべて表示

ど干潮

2017/12/5(火) 午後 1:27

満月 大潮 ど干潮の夜に出撃です。 いつもの漁港に到着 ただ、思いっきり底が見えるくらいのど干潮でヤバイかも‼ 海水浴場の隣にある漁港なんで、砂底かと思ってましたが、石畳のような感じでした。 潮も動いてないので、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事