全体表示

[ リスト ]

イメージ 2
 
先日、ダイソンのハンディクリーナーを購入しました!!
 
ダイソンと言えばCMで聞くあのフレーズですね(^^)v
 
『吸引力の変わらない、だたひとつの。。。。。』
 
これね本当でした☆彡
 
 
イメージ 1
 
 
ハンディクリーナーとしてはちょっと高価ですが、驚くほど吸引力があるんです
 
一度掃除機を使った絨毯をハンディで掃除すると、細かい埃がたくさん吸取れるんですね〜
まだこんなにあったのか〜ってビックリしたのと同時に感動しました☆
 
重さは、1.2kgです。  フル充電で6分間使用可能です♪
6分しかもたないの〜!?って思いましたが、十分掃除できました
 
面白いように吸取るんで、タミさん(夫)が楽しんで使うんですよ。
かげで掃除する範囲が少なくなって有難いです
 
お手入れが簡単なのもGoodで〜す y(^ー^)yピース!
 
 
ハンディでこれだけ機能がいいと、掃除機も欲しくなりますね
まだ壊れそうもないですが・・・
 
新しい投稿画面で色々試してみましたが、ちょっと派手だったかしら。。。(*^-°)v
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

おおお!!
簡単モード使いこなせていますねーーッ☆
ダイソンってそんなに凄いんですね!!
どうしても吸引力ではハンディクリーナーは弱いってイメージでしたが、さすがダイソンなんですね〜
わたしも掃除機が欲しいのですが
なかなか壊れてくれないんです(笑)
ポチ〜♪

2010/3/18(木) 午後 3:24 ともりん 返信する

顔アイコン

いいなぁ〜キラ――( ☆ω☆)――ン

車の掃除とかにいいかも(〃艸〃)ムフッ

けっこ〜なお値段するんでしょうか??

2010/3/18(木) 午後 5:21 [ ヤマ☆ダイ ] 返信する

顔アイコン

私も昨年掃除機を新しく買いました^^
掃除して取れたごみにびっくりして捨ててもう一度かけると又ごみが取れる^^;
これが楽しくって、、、
モップがなくてもいけそうではないですか??
このハンディータイプは便利そうですね!!

2010/3/18(木) 午後 5:32 くんちゃん 返信する

顔アイコン

ともりんさん こんにちは(=^▽^=)/
訪問&コメ&ポチまで有難うございます♪

簡単モードだとカラフルになりますね(^^)/

そ〜なんです!! ハンディって吸い込みが弱いのでイラッと
してたんですが、
これは我が家の掃除機より吸引力ありますね〜(*^^)v
ストレス解消になります♪
掃除機、ウチも壊れそうにないです(笑)

2010/3/18(木) 午後 5:38 ぷくぷく 返信する

顔アイコン

ヤマダイさん こんにちは(=^▽^=)/ 訪問&コメ有難うございます♪

充電式なので、車にも使えますね♪ 最初そのつもりだったんですけど、
あまりにも家の中で使う頻度が多くて、車までいってない状態です(*^-^)
たしか。。。¥27000だったと思います!!!
ハンディにしては・・・どうでしょう☆

2010/3/18(木) 午後 5:44 ぷくぷく 返信する

顔アイコン

くんちゃんさん こんにちは(=^▽^=)/ 訪問&コメ有難うございます♪

今はサイクロン式が主流になってきてるので、取れたゴミが
見えますよね〜。
ただ今、その楽しさにタミさんがハマってくれてます(笑)
細かい埃も吸取るので、モップはいらなくなるかも。。。です(^ω^)
掃除機より出動回数多いですネ☆

2010/3/18(木) 午後 5:52 ぷくぷく 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事