今日もモグモグWho〜♪

ご訪問ありがとうございます♪土日祝日は更新をお休みしています。

最新記事

すべて表示

ご飯ごはんごはん♪

知ってました? 4月なんですねー゚(゚´Д`゚)゚ 3月5日に無理くり出した 雛人形とその仲間たち。。。 大した眺めることもなく 3月31日に無事仕舞われました。。。 遅ーっ(T=T) 雛人形すまぬー。 丈夫だけが取り柄なのですが 3月の追い込み時にはとうとう 力果ててしまいました。 しかしそんな時にも ...すべて表示すべて表示

疲労回復!海の幸♪

2013/3/14(木) 午前 11:39

相変わらず目、肩を酷使の生活が 続いております。 こんな日は何か海のものを 欲しておりました。 帰りにスーパーによると 牡蠣と真だちを発見(✩0✩)! これはタウリン補給のチャンス 滑る路地を松野明美走行にて ダッシュで帰宅です♪ 三 (/ ^^)/ 真ダチは塩胡椒をふりましたら 強火で表面こんがり ...すべて表示すべて表示

おひとりさまキムチ鍋♪

2013/3/5(火) 午後 2:59

最近ずっとカラダの芯が温まらなくて この日もガクガクぶるぶるで帰宅 途中コンビニで購入したキムチを投入して 辛ーい鍋で温まりました。 底に玄米を入れて最初から雑炊仕立てに♪(#^ ^#)ゞ ハナ氏 くんかくんか 夜更けの禁断のキムチ鍋デス(´ε`) 野菜が煮立ってきたら八角をポンっ これで一気にエキゾチッ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事