全体表示

[ リスト ]

ミサ

イメージ 1

最近おにゃのこ描いてなかったのでミサでリハビリ。

テーマ(?)は左から「女って難しいけど衣装考えるの楽しいよね」、「まつげは濃いめだと良し」、
「綺麗な涙が描けるようになりたい」です。

絵はHのシャーペンで描くのですが、スキャンするときはBでなぞります。線が多すぎになる。

この記事に

閉じる コメント(4)

わぁ、可愛いです(ノω`*)
私は衣装が全然考えられないので羨ましいですorz;

2009/9/23(水) 午後 11:59 [ しぐれ ] 返信する

有り難うございます^^
おにゃのこの衣装は楽しいですが、周りにおしゃれな男子が居ないせいか男子の衣装はワンパターンです;

2009/9/24(木) 午前 1:28 フェレイ 返信する

顔アイコン

上手いね〜!!
私も上手くなりたい〜(泣

2009/9/24(木) 午前 8:30 [ fei ] 返信する

feiさん
thanks!
描けば描く程上手くなるって言うぜ!

2009/9/25(金) 午前 2:12 フェレイ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事