全体表示

[ リスト ]

L、お誕生日おめでとう

イメージ 1

HAPPY BIRTHDAY AND HAPPY HALLOWEEN L !!

Lはまだ私の心の中で生きていr(ry

さて、ほっとできるのも束の間、11月には命日も来ます。

この記事に

閉じる コメント(4)

L、おめでとう!(´▽`*)
わぁ!!色がとても綺麗ですね!^v^*
Lはきっと今でも心の中で生きていてくれていますよー!☆(ノ∀`)
お祝いぽち!♪

2009/10/31(土) 午後 8:24 [ しぐれ ] 返信する

うわわww素敵です^^*
今日はハロウィンでもあり、Lたんの誕生日でもあり、イベント盛りだくさんですね♪
私の中でもLたんは永遠ですよー!!!!
お祝い&傑作ポチさせてください><*

2009/10/31(土) 午後 10:26 チャップス 返信する

竜崎さん
何も決めずに色付けをしてしまったので、塗り忘れやら協調性が無いやらと惨敗だったのですが、褒めていただけると安心します。

チャップスさん
素敵だなんて!有り難うございます。
本当にイベントが盛り沢山でした。個人的にも盛りだくさんでした。

どちら様もポチ有り難うございます^^
一心に一Lですね!!解ります!

2009/11/1(日) 午後 8:46 フェレイ 返信する

顔アイコン

遅めにコメントこんばんわ kです。すっごく上手いし色ずかい
も綺麗です
Lは私の憧れの人です
でも最近寝不足でLみたいなクマが・・・。 削除

2011/8/4(木) 午後 8:52 [ k ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事