全体表示

[ リスト ]

会員様

当グループでは、会員様募集をしているのですが、
今現在、多くの方に会員に入っていただいております。
まことにありがとうございます。
会員様には、前日予約や女の子の出勤、ブログなど様々な情報を
流させていただいているのですが、ここで一つ、私が思う事があります。
それは、何かといいますと、会員様の立場になったときに、
私だったらもっと様々な情報や特典が欲しいかなぁ?と
思うのですが、皆さんはいかがでしょうか?
私はもっと、どのような情報や特典を
皆さんが望んでいるのかを、すごく知りたいです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事