ここから本文です

書庫日記

記事検索
検索

全75ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

暑いですね。

こんにちわ。

私は、相変わらず婚活のために、
出会いの場に出かけてます!

でも、
世間の人らは、
ずっと私がブスいじりが嫌でテレビを
休んでると勘違いしてるみたいですね。


酷い人は、ブスって言われるのが辛くて芸人を辞めたと思ってる😠

ええ加減にしてほしいわ!

誰が、そんな理由で休んでねん!
辞めてもないわ!😡


テレビやネットで、
無いことばっか言われて
勝手に可哀想だの、メンタル弱いだの
決めつけてるけど、



ブスいじりが嫌なんじゃなくて、
ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ!❌


もっかい言う。
誰もブスいじりが嫌なんじゃない!
ブスいじりが婚活に邪魔なだけ!



傷ついてもないし、落ち込んでもないわ!💢


どこの出会いの場でも、
同情されて、気を使われて、
こっちからしたら、は??って感じ。



婚活に邪魔な嘘の話を、
勝手に作り上げて事実みたいにするのホンマにやめてほしい❗



あと、
相方には、一番迷惑かけてるし、
でも、一番理解してくれてる!

あの人は昔から、
おっさんみたいな性格やから、
今も、ずっと一人で文句も言わんとやってくれてるけど、

たぶん、普通の女の子やったら
とっくに解散されててもおかしくない状況やと思う


それくらい、こっちがワガママを
言っている!


でも、これはコンビの中で成立してるんやから
他人が、とやかく言うことじゃないと思う😡



なんで、
本人が言ってる事は広まらんと、
関係のない人が、
ただの予想で言った事が事実みたいになって広まって、
それを皆が信じるのかが意味がわからへん!


直接、本人から聞いたわけでもないのに、
なんで、他人が人の事を言い切れるん?💢



2度とやめてください‼

この記事に

GW〜👀✨

こんにちわ☀


もう今日でGWも終わり。


相変わらず婚活のために飲みに出かけたりしてます。


結婚を考えたら、
色々みてしまう所もあるけど、

基本、
結婚相手として、どう?とか以前に、

まず、一発目に、

意外と可愛いやん?とか、
言うほどブスじゃないやん?とか

褒めてるつもりなんかわからんけど、

正直、全然嬉しくない。


その時点で、なんでちょっと上から言うてんねん!
って冷めてしまうのよね😠


料理や炊事洗濯、
家事は女がやるのが当たり前
みたいなのも嫌やし、


男がやってもいいわけやし、

家事が好きな人を探すし、


これって贅沢言うてることになるん??


家事をちゃんとしないと彼氏ができへん とか言ってくる人いるけど、

そんなことないと思う。


とにかく、
1番の条件は私の事を大事にしてくれる人(イケメン)。

あと、サプライズとか好きな人がいい。


頑張ります🙌


PS:こないだ沖縄花月の合間に、街を散策したよ🌴

やっぱ沖縄最高!

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

こんにちわ😃

先日、ルミネTHEよしもとで行われた
くるよ師匠率いるライヴ、

女芸人大集合!ルミネでどやさ!

普段、若手の子達とあまり一緒になることもないので、色々な事情が聞けて楽しかった〜😆

ネタにコーナーに、
盛りだくさんの2時間でした!

ありがとうございました!


そうそう、
イベントでも話したんですが、

私に医者の彼氏ができた!
と言う間違った噂が世間で出回っているみたいなんですが、
全くできてませんので否定しときます!❎

いい感じの人を紹介してもらう段階で、いろいろ考えたらちょっと違うなと思ったから、
そもそも何も始まってもない話です✋️

勝手に現在進行形の話みたいにしないでください😡

相方がテレビで話す私のことは、すべて事前にちゃんと許可してますが、

でも、いつも相方が言った事とは違うように書かれて広まっているので、困ります! 🙅

彼氏が出来たなんて誰も一言も言ってませんので😤


あとなぜか、
世間では私がブスと言われるのが辛くて仕事を休んでる!って勝手に思われてるようで💧

説明がめんどくさいからずっとほったらかしてましたけど、
全く落ち込んでないし辛くないし何も悩んでない😑


ブスといじられることで、恋愛や結婚のチャンスをずっと逃してきたので、
理想の結婚をするためには一回ブスのキャラが邪魔だと言ってるだけです☝😒


普通に恋愛がしたいだけです!


一回婚活に集中したいだけです!


婚活の邪魔になるから、
勝手に病んでる人みたいにするの
やめてください!


正直、
ずっとイケメン重視で婚活してきたからなかなかいい人がいなかったので、、、

これからはフィーリング重視で励んで行こうと思ってます🙌


引き継ぎがんばりまーす✌😄


背が高くて
優しくて
些細なことからいざと言うときまで頼りになって
オシャレで
笑顔が可愛くて
笑うと目尻にシワができて
ほどよく筋肉質で
英語なんかも喋れる人


こんな人なかなかおらんよな〜
( ̄ヘ ̄)🎵


あ、もちろん漫才もカフェも頑張るよ💪

この記事に

こんにちわ😊
お久しぶりです!

私は現在、
昔からの夢だった「結婚」がどうしてもしたくて、婚活に専念するために、2015年の4月からテレビの仕事を休んでいます。

とにかく出会いの時間を優先したいからです。

あと、
もうひとつの昔からの
「カフェ」を営業したいと言う夢も膨らみ、
知り合いのカフェで勉強しながら働いていて、楽しく過ごしています☕😄

年も年なので、会社や相方にお願いをして自分のやりたいことを優先させてもらってるだけなんですが、
変に心配をかけてしまっているようなので、自分の言葉でちゃんと説明させてもらいました。

でも漫才だけはずっとコンビで続けていますので、お時間あれば是非 劇場にアジアンの漫才を観にきてください❗

早くいい報告ができるように
がんばります!

今年もどうぞ宜しくお願いします🎵


イメージ 1

イメージ 2

この記事に

すきなもの

最近、
生ハムにハマっています。



でも、生ハムって ちょっとお高いのよね…



だから私は、 スーパーやコンビニで一番安いのを買って オリーブオイルと黒粒胡椒を ぶっかけて食べております。



安くたって美味いっ!



オリーブオイルは身体に良いし
生ハムと一緒にアボカドとプチトマトも
食べたら素敵女子でしょ

イメージ 1



100均の木の器に盛ったら
それなりにオシャレに見えるじゃない!

この記事に

開くトラックバック(0)

全75ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事