ここから本文です
走門来福
〜走る門には福来る 人生半分「エエ道」さがし〜

書庫最新記事

すべて表示

  • 高貴寺に集う会

    偶数月(8月を除く)第三日曜日は「高貴寺に集う会」です。 以前は御堂や境内のお掃除という軽作業だったらしいのですが、最近ではちょっとした重労働もあります。今回は高貴寺の生活用水の水源となっている「龍池」の清掃。5年に一度ほどのペ ...すべて表示すべて表示

  • なんとなく飛鳥RUN

    2017/10/2(月) 午後 9:47

    2017/10/01(SUN) 輪音RUNです。 当初は橋本遊郭跡あたりを予定しておりましたが、「な〜んとなく、飛鳥に行きたいなぁ〜。」なんて思って、橋本遊郭は先送りにしてユルユルと飛鳥めぐりに出かけました。 ...すべて表示すべて表示

  • 2017/09/24(SUN) 春に葛城の道を走った時に<にも>さんから、「彼岸花の頃に走りたいネ」というリクエストをいただいていました。 ブログ限定告知ということで「超裏輪音『極(きわみ)』」と銘打ってみましたが、当の主宰 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事