告知とかしてみる

我が家のアロエが育ちすぎ
秋田のダースコちんどん隊所属ピエロのPちゃんです\(^o^)/

たまには告知してみるよ!

5月5日子供の日も天王グリーンランドに
お邪魔します\(^o^)/

イメージ 1

Pちゃんウロウロしてると思うので仲良くしてね♡

天気が良ければ、子供達もいっぱいだろーなー。
そうするとバルーンも全員には作れないだろう(´人`)

Pちゃんね、ただバルーンを黙々と作るんじゃなくて、お話しながら作りたいし
何色がいい?って選んでもらいたいし
並んだ子には時間がかかろうとも全員に作ってあげたいし。。。

難しいところ\(^o^)/

沢山いる時はPちゃんとじゃんけんして勝った子に!とか色々考えてます(*´-`)

写真撮影なら大歓迎なので、気軽に声かけてね!!
むしろPちゃんから写真撮ろー\(^o^)/って寄って行くかも!!

イメージ 5

逃げたらやーよ(ФωФ)

Pちゃんの塗り絵も持っていくから、もらってくれたら嬉しいな\(^o^)/

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


5月5日、天王グリーンランドで待ってます♡

んじゃ、まったぬ〜\(^o^)/

イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

天王グリーンランド

黄金週間いかがお過ごしですか
秋田のダースコちんどん隊所属ピエロのPちゃんです!

4月29日の天王グリーンランドのお話〜!

ダースコのメンバーが演奏してる中、Pちゃんは自由行動〜

主にバルーンを作ったり写真を取ったり〜
餅をついたり〜

イメージ 10


アンタと写真撮るのにお金かからないの?って聞いてきた、お母さん(´ー`)

イメージ 1

かかりません!
逆に差し上げたいくらいです!

でも、それナイスアイディ〜ア!
小金稼げるんちゃいまっか!?って
思ったのは秘密(ФωФ)

Pちゃんに絶対似合うと思われる赤地に白の水玉の傘を持ってたお母さんと娘さん

イメージ 2

この日唯一の特別バルーンを作ってあげたよ\(^o^)/
そしたらPちゃんに似合う傘を譲ってくれるかも!と思って!

結果
くれませんでした(ФωФ)

まぁ、傘が欲しいてのは冗談ですよ、冗談(:D)┓
お母さん見てる?
冗談ですからね(ФωФ)


新体操をやってる姉妹♡
2人の上にも新体操やってる中学生のお姉ちゃんがいるんだって\(^o^)/

イメージ 3

新体操やってると将来、大道芸人になる時役立つね!とかPちゃん謎のコメントをしたよ。
まずならないよね\(^o^)/


チョコバナナのお店の看板娘たち!
5日も会えるかな\(^o^)/

イメージ 4

ちなみにPちゃんは盛れるアプリ、SNOWに反応しないって事が判明!!
オーノー(゚ロ゚)鼻か?鼻のせいか?


カメラを向けるとめっちゃカッコいいポーズを取る彼!!

イメージ 5

名前聞いたけど、やっぱり忘れちった!
見てたらコメントください♡

イメージ 6



Pちゃんが真顔でバルーンを作ってる間に
営業スマイル振りまいてた2人(ФωФ)
この2人、リアル母娘です( ´_ゝ`)

イメージ 7


たこ焼き屋のおっちゃんから、『ピエロさん、タコ作ってよ』
て言われて作った\(^o^)/
お礼にタコ焼きもらって小躍り♡
しかし、よく見たら足6本しかない(ФωФ)

イメージ 11



楽しかった一日も終わりに近づき
帰り支度を始めた時に、写真をお願いされて快諾\(^o^)/

イメージ 8

でもPちゃん鼻が赤くないんだね〜
これならSNOWも反応したかも〜

他にも沢山のお友達にバルーン作ったんだけど、並ばれると写真撮る余裕なくなっちゃうよね〜( °_° )

てことで一日お疲れ様でした!

イメージ 9

でっかいリュックにはPちゃんの全てが入ってるよ!
このまま座ると立ち上がれないほど重いんだよ〜

んじゃ、まったぬ〜\(^o^)/

イメージ 12

この記事に

開く コメント(0)

最近めっきり夜型!
秋田のダースコちんどん隊所属
ピエロのPちゃんです\(^o^)/

結婚式のサプライズしてきたよ!

美男美女だよ\(^o^)/

イメージ 1


なんか知らんけどめっちゃ緊張したよ!

イメージ 2


お互いの好きなところを1つずつ聞いてみた!

新郎→新婦
顔がキレイなところ

新婦→新郎
面白いところ

イメージ 3


そいつは良かった( ´_ゝ`)

末永くお幸せに\(^o^)/

画像も3枚しかないことだし
これで終わり〜\(^o^)/

んじゃ、まったぬ〜\(^o^)/

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

うさこ待たせたな

寝ようか悩んだけど勢いで書く事にした
秋田のダースコちんどん隊所属ピエロのPちゃんです!

懐かしのスカイランタンフェスティバルの後日談!


それはあまりに突然だった!

肩にドサって衝撃が!
それと同時にホカホカって温もりが!

ドサっときてホカホカっ!

一体Pちゃんの身に何が!?

イメージ 1


なんと、うさぎさん\(^o^)/

しかも暴れることも無く、おとなしいの!!!

かわいすぎ!

2代目肩乗りうさぎのココアたんなんだって!

イメージ 3


飼い主さんが、Pちゃんの連絡先を調べて
メールで画像を送ってくれたの!

うれすぃ\(^o^)/
またどこかでドサホカしたい〜!

イメージ 2


んじゃ
まったぬ〜\(^o^)/

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

脳内ブログは毎日更新!
秋田のダースコちんどん隊所属ピエロのPちゃんです!

今日は秋田の蔵ってところに行ったお話じゃ。

むかーしむかしのお話じゃ。

2ヶ月も前なのじゃ。



この日はダースコの隠し玉ウォーリーさんも一緒じゃ。

ひと目でわかると思うけど秋田のロックスターじゃ。

嘘じゃ。

東海林太郎の生まれ変わりじゃ。
イメージ 1



Pちゃん謎のポーズで始まりじゃ。
イメージ 2


取り出したのは皿じゃ。
イメージ 3

お手伝いしてくれるお友達を探しに行くのじゃ。
Pちゃんが近づくと何故か皆が目をそらすよ!
皆やりたいくせに!
イメージ 4

今日の強制お手伝いさんはヤスコちゃん!
天井が低いのでPちゃんが座るよ!
もっと低い時は寝ることもあるよ!
イメージ 5

ウォーリーさんが無事にキャッチしてくれたのでこの日は大成功じゃ!
あっぶねーって顔してるウォーリーさん
イメージ 6

今度はヤスコちゃんが皿を回す番じゃ
ブルブル震えておった
イメージ 7

無事に乗ったところで
全員集合じゃ
背後の姉さん達も祝福してくれておる
イメージ 8

みなさん、ありがと〜
イメージ 9

ございました〜
イメージ 10

自分のコーナーが終わった後の安堵感たらないわっ
これでも毎度緊張してるのっ
イメージ 11

客席に混じって手を叩く姿は完全におっさんじゃ
いいどー!もっとやれーい!
イメージ 12

全て終わってテンションマックス!
カメラマンから「は、反対です!!」て言われる始末
イメージ 13

こちらが正しい持ち方じゃ
女将さんの笑顔も炸裂じゃ
イメージ 14

この日のPちゃん専属カメラマン『こうこ一家』
ブログ書くから見てね!
と言ったあの日
あれからどれ位経ったのだろう
沈む夕日をいくつ数えたろう
大変お待たせ
イメージ 15

しました〜
イメージ 16

最後にヤスコちゃんが作ってくれた
おいちーご飯をいただきましたとさ

後ろに全貌が明らかになったヤスコちゃんもいたりして!

めでたしめでたし
イメージ 17

んじゃ まったぬ〜\(^o^)/

イメージ 18


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事