福島のUME

自作物、チェーンソーアート大好きです!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 2
イメージ 1
今日は、先週の続きの七人の小人を・・・・。
 
先週は一体しか彫れなかったので、
 
今日は、気合を入れて3体ほりました・・・・。
 
んでも、あとのこり3体彫らねば・・。
 
 

閉じる コメント(24)

うめさん
シィー、静かに誰かに聞かれると、値が上がるかも!
静かに見守りましょう〜。

2012/6/10(日) 午後 8:39 [ funky log ] 返信する

顔アイコン

あれっ、沖ちゃん、
チェックしてた?
んだねー、間際までそっとしときましょ!!

2012/6/10(日) 午後 8:57 [ 福島のUME ] 返信する

顔アイコン

コメリで 買ってきたの〜

2012/6/11(月) 午後 8:48 那須の竜太郎 返信する

顔アイコン

どうもねー、竜さん
あちこちのコメリーに行ったけど、
売ってなかったー・・・。
那須のコメリーには売ってんの?

2012/6/11(月) 午後 8:57 [ 福島のUME ] 返信する

顔アイコン

あ 違う!!
石川の ビバホームだ!!

2012/6/11(月) 午後 8:59 那須の竜太郎 返信する

顔アイコン

石川?
ビバ、あったけ?

2012/6/11(月) 午後 9:05 [ 福島のUME ] 返信する

顔アイコン

古殿方面に
石川町外れに あるっしょ!!
あそこに 色々あるよ
あれ見ると 安くて
彫る気なくすよー!!

2012/6/11(月) 午後 9:12 那須の竜太郎 返信する

顔アイコン

あーっ、ビバがあったような記憶が・・・・・。
値段見て、彫る気なくしそうなんで、
見ないようにします・・・・・・。

2012/6/11(月) 午後 9:38 [ 福島のUME ] 返信する

顔アイコン

うまいじゃん!白雪姫は山形の菊っちゃんちに2メートル超の大女が居ますので・・・
なんか処分に困っているらしいです。

2012/6/12(火) 午前 0:07 [ 音やん ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。音さん
白雪姫、菊池さん家に、あるのはわかってんですけど、
あれは、デカすぎーーー・・・・・・・・。
あの半分位だったらよかったのになー・・・・・・。

2012/6/12(火) 午前 6:08 [ 福島のUME ] 返信する

顔アイコン

すげぇ〜!
うっかり8体彫っちゃったら…
一匹下さい!

2012/6/12(火) 午後 4:39 [ MARU ] 返信する

顔アイコン

70人の小人 とりあず4体じゃあ、先長いですね!
頑張て〜・・・

2012/6/12(火) 午後 7:44 [ 村のポンコツ屋 ] 返信する

顔アイコン

うめちゃん
もーかってますな〜

2012/6/12(火) 午後 7:48 那須の竜太郎 返信する

顔アイコン

どうもねー、MARUちゃん
こんな僕の彫ったのでよかったら・・・・・。
MARUちゃんの彫ったフクロウと交換してよー!!
交換してくれるんなら、
どのタイプの小人がいいか言ってよー!!!

2012/6/12(火) 午後 9:09 [ 福島のUME ] 返信する

顔アイコン

あぬき〜、お久ぶりー!!
70人?
そんなに頼まれたら、小人製造マシーン作ります・・・・・。
後もう少しなんで、がんばりまーす・・・。

2012/6/12(火) 午後 9:12 [ 福島のUME ] 返信する

顔アイコン

竜さん、どうもねー。
竜さんほど、儲かってないよー・・・・・。

2012/6/12(火) 午後 9:15 [ 福島のUME ] 返信する

顔アイコン

いいなー
もーかつって
ミツバチは 入らないし〜
ログテーブルは売れないし〜

2012/6/12(火) 午後 9:23 那須の竜太郎 返信する

顔アイコン

竜さん、これから、入るし、売れるし
になるでしょー・・・・。
たぶん・・・・・。

2012/6/12(火) 午後 9:28 [ 福島のUME ] 返信する

顔アイコン

左から2つめ ひょっとこさんですかー??

2012/6/13(水) 午後 8:25 [ 村のポンコツ屋 ] 返信する

顔アイコン

あぬき〜、どうもー。
あぬきが、そう見えるなら、左から2つめは
ひょっとこです・・・・・・。

2012/6/13(水) 午後 8:34 [ 福島のUME ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事