マドンナのささやき

今年はギターの演奏とボーカル力をアップするのだ!

全体表示

[ リスト ]

12月中旬から 20年愛用したレンジが壊れた
このレンジは 結婚記念に友人達から贈られたもの
我が家の電化製品の中で
一番の長寿でした

この冬温めができないと
何かと不便^^;

ついに買う事になって
娘と二人家電店へ
娘いわく
「クッキー焼きたい」

「今度も大切に使いたいから 少々お高くても すぐに壊れないのがいい」
っていうわけで
ヘルシオに決定!!!
しかも色が赤 かわゆい
イメージ 1


電子レンジの概念を変えた「ヘルシオ」使いこのなすのが楽しみです

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

永年使用しているうちに、赤は飽きると聞きましたけど? 削除

2009/1/17(土) 午後 6:30 [ lkjw ] 返信する

今のキッチンが電化製品が白とシルバーで、扉が茶色。
今までのレンジが白でした。
確かに違和感がなかったんですが、初めての赤なんですよ^^
赤といっても渋い赤だから扉の茶と同化してる感じです。
飽きるほど 長生きしてくれるよう 大切に使ってみたいと思います^^

2009/1/18(日) 午前 10:00 すみれ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事