さすらいの一匹にゃんこ

お立ち寄りありがとぉ♪日々の暮らし・・心豊かに^^健やかな毎日を^^祈ってますぅ(p’’q明るく元気で過ごせますようにぃ♪

TOPページ

すべて表示

『明日』(p’’q

『今』を大切に・・『明日』への架け橋に(’’pなっていきますように〜!! 久びさに・・TOPを上げてみることになりやしたぁ(*^0^p。。。                            フラッシュ・・・by そうちんさん ♪                            画像&詩・・・すみれん(q^−^p。。。 ♪arthur アルチュール 『Baby baby』♪ ↑▽のとこを・・クリックしてみてにゃっ(=^^=p。。。 最初に流れてる曲を一時的に・・止めておくのは(’’p お手数ながら^^一番下の記事の・・『♪STOP』をクリック2回してくらはいましね〜(^、^qヨロピク♪。。。

その他の最新記事

すべて表示

毎度・・・久々の投稿〜(^、^; どもっ。。。 スマホからの 写真アップが バージョンアップしちゃった ために 対応してないとかで PCからの ひさびし投稿〜(、^^q ...すべて表示すべて表示

ミニチュア作品(^−^b

2014/3/31(月) 午前 2:09

ちっちゃいモノが 好きで^〜^ モノ作りが 好きで ミニチュア作品 に  トライしてみたなりぃ(^◇^b。。。 アクリル粘土に 絵具で 色をつけ ...すべて表示すべて表示

  2月   にゃん ニャン にゃん Day   間に合いましたにゃ^〜^ ♪ 念願の キャットタワー (q^◇^p 2時間かかったけどぉ^_^; にゃんとか完成 ビビ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事