兵庫県 田舎暮らしブログ

田舎暮らしをご紹介するブログです。播磨自然高原内の別荘の様子をお届けします。

TOP

すべて表示

秋も終盤

こんにちは
朝晩の冷え込みも少しずつ厳しくなり、播磨自然高原の木々もだんだんと色付いて来ました。

イメージ 1


イメージ 2

スポーツランドのもみじと、メタセコイヤも紅葉しはじめています
来週、11月中旬が見頃かなと思います。

イメージ 3

噴水近くのイチョウは黄金色の葉が道路に落ちて、たいへん綺麗です

イメージ 4


さて、
11月5日の日曜日に赤穂市の海浜公園で行われている、『赤穂でえしょん祭り』 に行ってきました。
『でえしょん』とは、赤穂弁で(どうしていますか?)とかの広い意味を持ち、今でも日常的によく使われている言葉です。
このお祭りは、よさこい風の創作鳴子踊りで、お城通りパレードや海浜公園のステージでは、全国から60組くらいのよさこいチームが集まり、迫力のある踊りを披露していました。

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

美味しいしいブースもありました〜

イメージ 9

赤穂海浜公園は第一ゲートから車で約30分で行け、大人も小人も楽しめる、海に面した大きな公園です。
たまには汐の香りに癒されるのもいいですね

イメージ 10


その他の最新記事

すべて表示

2 0 1 2 年 あけまして おめでとうございます 昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。 今年もよろしくお願い申し上げます。 社員一同 ...すべて表示すべて表示

東北地方大震災

2011/3/22(火) 午前 9:50

この度の東北地方大震災により 被災されました皆様には 心よりお見舞い申し上げます。 今までにない大規模な災害ですので この先、大変なご苦労があるものと思われますが 一日も早い復興を 社員一同お祈り致します。 ...すべて表示すべて表示

*****備前焼*****

2011/3/7(月) 午後 3:40

御無沙汰しております ここ数日、寒い日が続いておりますが お昼は気温も上がり あったかくなって 春も間近です〜〜〜 さて、ブログ タイトル 「備前焼」ですが、 岡山県備前市周辺を産地とする陶器、Т錣鮓世い泙 今回は昨年、仲介させていただいた M様の別荘をご紹介させて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事