兵庫県 田舎暮らしブログ

田舎暮らしをご紹介するブログです。播磨自然高原内の別荘の様子をお届けします。

全体表示

[ リスト ]

秋の訪れ初!秋刀魚♪

こんにちは5月よりエイブルから異動して来ました、松本と申します。
宜しくお願いします

本社に異動してからもう3ヵ月が経過しました時間が経つのは早いです
最近までGWだとか言ってましてもう盆も終わり・・・初秋の今日この頃・・・
つい先日事ですが、山の家のおススメの和食ランチで秋刀魚が出ていました
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
8月なのにもう秋刀魚
アブラのノリはこれからですが、夏に秋刀魚が食べれて幸せな感じがしました
何でも早いですね〜
気が付けば、夕方の陽が落ちるのが早くなりましたね
もうあっという間に年を越すんでしょうね・・・
季節の変わり目、秋の訪れ・・・朝晩と少し涼しくなってきましたね
体調管理と秋に向けての衣替えの準備としっかりと行って行きたいと思います。
仕事の管理もシッカリとです
ガンバリマス

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

10月の連休の夜はもうストーブがいるぐらい寒いでしょうか?灯油を買っていくか迷っています。 削除

2016/10/6(木) 午後 3:57 [ r-n ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事