兵庫県 田舎暮らしブログ

田舎暮らしをご紹介するブログです。播磨自然高原内の別荘の様子をお届けします。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2017年



イメージ 1新年、明けましておめでとうございます

この土日は最強寒波到来!ということで、雪を覚悟して出勤しましたが、播磨自然高原内は今のところ晴れております!
風が強いと一層寒く感じますね〜皆様暖かくしてお過ごし下さい

本年も社員一同一丸となり頑張りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

住商工業株式会社

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは

今年も残すところあと3日となりました。今朝は久しぶりにグンと冷え込み、播磨自然高原でもこの冬初めての雪が降りましたょ
いよいよ冬本番ですね皆様御身体ご自愛下さい

本年もお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

従業員一同
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

秋の訪れ初!秋刀魚♪

こんにちは5月よりエイブルから異動して来ました、松本と申します。
宜しくお願いします

本社に異動してからもう3ヵ月が経過しました時間が経つのは早いです
最近までGWだとか言ってましてもう盆も終わり・・・初秋の今日この頃・・・
つい先日事ですが、山の家のおススメの和食ランチで秋刀魚が出ていました
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
8月なのにもう秋刀魚
アブラのノリはこれからですが、夏に秋刀魚が食べれて幸せな感じがしました
何でも早いですね〜
気が付けば、夕方の陽が落ちるのが早くなりましたね
もうあっという間に年を越すんでしょうね・・・
季節の変わり目、秋の訪れ・・・朝晩と少し涼しくなってきましたね
体調管理と秋に向けての衣替えの準備としっかりと行って行きたいと思います。
仕事の管理もシッカリとです
ガンバリマス

この記事に

開く コメント(1)

こんにちは
 
連日、真夏日が続いていてとっても暑いですね〜

さて、今日は播磨自然高原プールを見学に行ってきました〜

近くを通ることはありましたが、中に入るのは初めてです


イメージ 1



















長いスロープの先にある入口を入ると、休憩スペースがあります〜
イメージ 7



















イメージ 2
















.


イメージ 6

























カメラのフラッシュでメニューの文字が飛んでしまいましたが
オムライスやたこ焼きもありますょ〜
山の家「プチフレーズ」のおすすめの日替わり弁当が気になるところです
土日祝の10食限定だそうです!



イメージ 3



















イメージ 8



















シャワールームの入り口がハウス形になっていていたり、
日よけがドーム型だったり、所々レトロで可愛いですよ〜



イメージ 5



















イメージ 4



















プールは屋外に大小2個あり、小さいお子さんも楽しそうでした〜 






この記事に

開く コメント(0)

山の家

こんにちは

梅雨入りし、播磨自然高原内の緑も日に日に濃くなってきました。

さて、本日は、山の家のレストラン「プチ・フレーズ」へ、事務員2人で行ってきました!

イメージ 1























イメージ 2





















こちらが本日のメニューです〜



イメージ 3





















おすすめアラカルトが気になるところですが、私達は、日替わりランチのエビフライ定食にしましたょ


イメージ 4




















このボリューム、、すごいですね〜お昼から豪華です!!

「こんなに食べられるかな〜?」と、2人で言いながら完食しました。

美味しいものっていくらでも入るものですね


イメージ 5




















また来週行きたいと思います!!








この記事に

開く コメント(0)

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事