中学受験への道

受験までの5ヶ月間を書いていきたいと思います。

最新記事

すべて表示

また重くて分厚いテキストをもって帰ってきました。社会は約2圍隠横娃哀據璽検⇒科は約1,6 958ページ。日特という授業で最悪の組み合わせは国・理。ここが1番重い。なんと二つ合わせて3 もあるんです。ガーンバロっと。

日特と言う授業があるんですが、そのテキストを持ち帰ってきたんですね。それが重くて分厚い・・・ 国語は約1、2圈■牽牽乾據璽検∋賛瑤錬牽横g、463ページ、すごく重いです。 頑張らないと。今日は社会と理科を持ち帰ります。これまた重い ...すべて表示すべて表示

ブログはじめ

2009/8/20(木) 午後 9:01

ブログをはじめました。中学受験までの5ヶ月間を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。


.


みんなの更新記事