さま★さま・ラプソディー

☆★大竹さんの誕生日★☆おめでとうございます★☆40代に突入(^^)

移転。

なぜかスピードワゴンの潤の誕生日に移転(笑)


これから正月にもなって。色々更新したい時期。。。。


少し使い方が合わなくなってきたので、思いきってアメーバブログに移転。


サイト名とか主旨とかは、全部そのまま。


借りるところをかえるだけです。


これまで来てくださった方々、ありがとうございます!


移転してからも来てくださると嬉しいです。


URLを派っておきます。

ありがとうございました(^^)/



 さま☆さま・ラプソディー


URL:http://ameblo.jp/8sumrap8/



これからも夏sを愛し続けます!!!!!!!!(はぅあ)

この記事に

開く コメント(16)

開く トラックバック(21)

2007

M−1グランプリ2007


12月23日(日)18時30分〜

●決勝8組●

キングコング(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)







今年もやってまいりました。
M−1グランプリ。

今回の注目は返り咲きのキングコング。
それから女芸人ハリセンボン。
毎年おなじみの顔ぶれ。

他事務所からはザブングルの登場。
あまり漫才のイメージのない彼らですが…
今回も吉本率タカス




個人的には…本当に本当にスピードワゴンが悔しい。。。
あぁあああああ悔しい…本当残念でした。
でも…まだ敗者復活が残っている。
敗者復活であがったコンビですもん。今年も期待。

だけど…話題性などで考えて。
今年の敗者復活。麒麟やオリエンタルラジオが気になるところ。

ぶっちゃけ。やっぱり年々…ね(苦笑)
でもポイズンすごい!!良かった。。。決勝よかったぁ…
千鳥も(笑)これある意味神話になりそうだwwww
ハリセンボンがどこまでいけるか…勢いが味方してくれますかね。
笑い飯は…うん。初回がピークだと思っています(苦)
トータルとダイアンにはね、是非頑張っていただきたい。
うん、うん、うん、うん、うん(あああああああ)


優勝予想はキングコングに1つ。
敗者復活はスピードワゴンに期待を込めて。


みなさん。頑張ってほしい。
心より、応援させていただきます。




コントー1グランプリもやーれーーーーよぉおおお!!!!

この記事に

開く コメント(0)

増刊号でもw

増刊号☆★

金曜日フィーチャーw



おいしそうな料理だった(生唾)


しかし、それにしても…大竹さんははしっこによくいる(どない)


はしっこ(笑)




明日誕生日ということで、乾杯のおんどを任される!

いや、普通…これって誕生日の人が?!!(みたいな攻防)


いや、それにしても…みむと端っこでこしょこしょ笑っていたり。

すごく微笑ましい光景(仲良し)



なんだかいいですねぇ〜〜〜〜〜〜

にしても、いくら丼と漬物がすごくおいしそうだった模様(笑)

さすがおしんこスキw




品川率の高さに吹いた(ぶぉっ)

なんだか本当にさまぁ〜ずと品川庄司がなかなか対照的でいい。



いや…でも…

近いね、観客(うらやましい)

増刊号みながら、観覧に行った場合…

左・真ん中・右

どの位置にいけば、より楽しく観覧できるか考えていました(笑)



結論。




どこでも(どないwwwwwwwww)

この記事に

開く コメント(0)

祝★誕生日!!


大竹一樹氏 40歳!!



おめでとうございます!!!!!!


無事。。。大竹さんの誕生日をこうして向かえることができたことに…感涙。

感服の敬意と共に!!


盛大にお祝いさせていただきます!!!!!!



うっはぁあwwwwwwww


大竹さん、おめでとうございます!!!!!!







2007年12月8日(土)

この記事に

開く コメント(0)

テストがね。

期末テストの季節ですよ。。。



はぃ、氏






少しリンカーン、来週あたりに大竹さんのバースディ企画やってくれると思ったのに。


なんか予告違ったきがする。。。



うあはは〜〜〜〜


なんだか凄いショックだしぃ



明日もテストだしぃ。。。


でもちびまるこあるから頑張る(うるうる)


いんちきおじさんもドラマでちゃえばいいのに(爆笑)

この記事に

開く コメント(0)

おもしれぇ〜♪

オトナの資格


やっぱり面白いwwwww


アッコにおまかせに遅れそうになった喧嘩話していた。


「この高飛車やろーが!!」


この言葉は出てこなかったけど。

数少ないさまぁ〜ず喧嘩話に吹いたw



30分よりもっと短い気がする;;;


いつもはしっかりものの名倉も。
大竹さんと一緒になってボケてるのが、なんだか面白いwww


品川は本当よくしゃべるなぁ〜〜〜


(苦笑)

この記事に

開く コメント(2)

おはようございます

ついに待ちに待った、12月wwwww

が来ましたね(^^)


大竹さんの誕生日まで、残すところ8日となりました!!!!


というところで、クリスマス風に(笑)


盛大にお祝いしましょうーーーーーーーーーーーー☆

この記事に

開く コメント(0)

11時代

今日。。。

久々にさまぁ〜ずが11時17分の時間に見れますね(苦笑)



なんとか。

なんとかだ


内Pが終わってから入った、なんとかだ

別にこの件と内Pは全く関係ないんですけどねwwwwwww


あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



楽しみww


三村宅ですよね!?!!!!!(爆笑)




だけど…


ちょっと憂鬱orz(苦笑)




がむばります(・w・)

この記事に

開く コメント(2)

ようやく3回目

あの、おっさんの名前は。


『アキラ』

になってしまうのでしょうか(爆笑)



吉本芸人とはあまり相性のよくない、この人でも愛(笑)


wwwwwwwww


小杉くんの困惑した表情にウケタw

この記事に

開く コメント(0)

とある漫画にて

【ヤマトナデシコ七変化】という漫画。



この漫画に…

よくさまぁ〜ずネタがでてくる(爆)


うはぁぁwwww

ぷちハッピーwwwww


作者様がさまぁ〜ず好きらしいのです。



三村ツッコミはもちろん。

悲しいダジャレがたくさん(嬉)


しかも。

「さまぁ〜ず」とキャラがばっちし言っちゃうシーンまで(はぉう)


嬉しすぎます…感動感動wwwwww

内容的に、めちゃくちゃ面白い(笑)


是非お暇な人は読んでみてくだされ〜〜〜〜

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事