サマーソニック・スタッフによる「さまそ日記」

”SUMMER SONIC”のコア・スタッフ7名による、サマーソニック開催までの奮闘記!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

こんにちは。♪タルトといえば「一六」。
宣伝チームのタルト人です。

ついに今週末、ワールドカップ開幕!ということで、今月はW杯一色になりそうですね。
でも、サマソニ06も負けてません。
今週は、追加出演アーティストに加え、『サマソニといえば!』の発表も行います。
その他、サマソニ関連公演の発表も控えてますので、お楽しみに!

そして、先週ちょこっとお知らせした、
“もうひとつのサマソニ”こと、SUMMERSONIC EVE。
昨年は名古屋で開催されたサマソニ・イヴが、
今年は新たに命名され、新たな場所で開催されることになりました。
その場所とは・・・。

今年4月の出張先で出会った、衝撃的なポスター。
思わず、そして迷わず激写!したのが、上の写真です。
「ワケルくん・・・って。え、横分け?」(注:横分け=宣伝チーム・スタッフ)

そうです、新生サマソニ・イヴは装いも新たに、この強烈キャラが住む街にて開催されます。
現在、出演アーティストの最終調整中。
発表までの間、もうしばらくお待ちくださいね。

そして、突然ですが、弊社“ハガキ職人”から予告です! 
(注:深夜1時じゃなくても、今後速報がある時には、頻繁に登場します・・・。)

♪♪♪
ハガキ職人です。

サマソニといえば、あっと驚く復活組を密な楽しみにしているあなた。
これまでの歴史からいっても必ず何組かの参加がありましたね。

00年 Weezer / Arrested Development

01年 The Cult / Matthew Sweet

02年 GNR / Morrissey / Hanoi Rocks

03年 Devo / Blondie / the Doors

04年 The Damned / MC5(D,K,T) / Go-Go's

05年 The La's / The Black Crowes / Roddy Frame

今年は敢えて現在進行形にこだわっていたのですが、
このバンドの復活を聞き、いてもたってもいられず出演を決めました!
80年代中頃、ピーター・バラカン氏の「ポッパーズMTV」ファンだった方には
まさに、涙ものです!

そこで!久しぶりの虫食い発表です!

******* *******

今週末には発表できるでしょう。
では。バイ・ビー!

この記事に


.


みんなの更新記事