オタクとマニアの違いって何なんだ!?

更新停滞中。コメントよろしくお願いします 【カスタムテーマのリクエストはただ今お休み中】

全体表示

[ リスト ]

らき☆すた

 『らき☆すた』を読んでみました
なかなか、いやかなり面白いですね
こなたさんのいってることがものすごく正しく聞こえてしまう自分っていったい……
とにかく、すべてのキャラが魅力的


てなわけで、2巻を読み終わったあたりで、ふと思いついてサササッと作ったのがこちらの壁紙↓

イメージ 1

―――簡単すぎましたかね。自分は壁紙はシンプルなのを使おうと思ってる人だから、結構単純な構図で満足し   てしまう。
   どちらかというと、キャラの切り抜きにこだわりますかね。
   背景とかを今後頑張っていきたいと思います。どちらか、素敵な背景画や、パターンのサイトがございました   ら、ぜひ教えてください。


※ところで画像の無断複製転載は禁止しますが、個人利用目的内で持って帰る分には全然OKです。この壁紙いいな〜とか思ったら、持って帰る際に、コメントとかしていただけると大変励みになります。
また、壁紙・カスタムテーマのリクエストは喜んで受付しますので、こちらもコメントにて受けつけています。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

貰います!!

アニメ作品大会開催中!!締め切りは7月31日まで!
参加してね♪

2008/3/12(水) 午後 4:25 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事