全体表示

[ リスト ]

今日は生まれてから一ヶ月☆☆
もう一ヶ月前の姿は微塵もない位に
大きくなりました ♡

ちっちゃいお姉ちゃんが今日は部活無しの日なので
いつもより早く帰宅

「天気良いからみんなを連れ出すよ〜」と
夕方からずっとみんなでリビングに居ました。

遊んではおっぱい飲んで、寝て・・
遊んで飲んで寝て
ほんとにうらやましい生活です。


生まれた日のおっぱいタイム


イメージ 1



それがこんなに大きく♪(P◎'v`)q+


イメージ 2



くろちゃんだけおっぱい飲まずに寝てしまいました。

一人だけ・・・ポツン

イメージ 3



可愛そうに思ったのかミケちゃんが起こしに
来てくれました。

イメージ 5



すっかりリビング生活にも慣れたみたい
そろそろ押入れ生活にもサヨナラ出来るかな


最後にお父さんが居たら涙を流して喜びそうな

ミケちゃんの「生後一ヶ月記念☆  ♡ ♡超悩殺ポーズ ♡♡」


イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

か、か、感激のポーズ(@@
それにしても、でかくなったねぇ〜
でも、ミケってどの子だっけ?
やさしい子に育ったね(^^
それに比べ、ネズミは・・・相変わらずというか

2007/5/28(月) 午後 10:16 [ 勘兵衛 ] 返信する

みけちゃんは顔がすももママに一番似ている女の子です ♡
4匹の中で一番大人しくて女の子らしいミケちゃんなんですよ♪

2007/5/28(月) 午後 10:27 sum*mo*7042* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事