あけおめ♪

みなさ〜ん
あけおめぇ〜♪
ことよろぉ〜♪♪ m(_ _)m

最近、親方一同あまりINしていませんが
いろいろと落ち着いてきたらぞろぞろINしだすと思います。

ってことで今後とも親方をよろしくです☆

by蛇蚊魔叉

この記事に

開く コメント(21)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

どーもー。
久しぶりの更新です><
だいたいちゃちゃが更新してくれてたので俺はあんま更新してませんでしたー。
今日はMばい菌、火ブルで経験値を稼いだあと、ジャクム討伐の叫び声が・・・
なので早速ちゃちゃと2人で行ってみました。
するとなんとトップランカーのぅぬんsとすとっちんsがいました><
で、ほかの方々とあわせて計6人でいきましたー。
すると、入ってそっこーで一人落ち><
でもってちゃちゃもすぐに落ち><
結局4人で戦いました。
でも、初めての戦いで何もわからず、万能治療薬が必要なのを知らなかった俺は、
ほとんど何もできず・・・orz
それでもなんとかがんばり腕を3つ撃破!!
そのときクレsが落ち><
最終的に3人で左側の最後の一本を落としました^^
ぅぬんsとすとっちんsの脅威的な火力に対し、俺の火力は微々たるものでしたが少しは貢献できたかと・・・
ジャクムの腕お年で役3m近く経験値をもらいLvも109に^^b
もうちょっとで110台が見えてきたーーw^^w
がんばろっと。
あと、ビシャスにも行ってみました。
結果は惨敗;;
ボムきつい><
じゃ、今度はビシャス退治で^^

この記事に

開く コメント(7)

どーもー。
久しぶりの更新です><
だいたいちゃちゃが更新してくれてたので俺はあんま更新してませんでしたー。
今日はMばい菌、火ブルで経験値を稼いだあと、ジャクム討伐の叫び声が・・・
なので早速ちゃちゃと2人で行ってみました。
するとなんとトップランカーのぅぬんsとすとっちんsがいました><
で、ほかの方々とあわせて計6人でいきましたー。
すると、入ってそっこーで一人落ち><
でもってちゃちゃもすぐに落ち><
結局4人で戦いました。
でも、初めての戦いで何もわからず、万能治療薬が必要なのを知らなかった俺は、
ほとんど何もできず・・・orz
それでもなんとかがんばり腕を3つ撃破!!
そのときクレsが落ち><
最終的に3人で左側の最後の一本を落としました^^
ぅぬんsとすとっちんsの脅威的な火力に対し、俺の火力は微々たるものでしたが少しは貢献できたかと・・・
ジャクムの腕お年で役3m近く経験値をもらいLvも109に^^b
もうちょっとで110台が見えてきたーーw^^w
がんばろっと。
あと、ビシャスにも行ってみました。
結果は惨敗;;
ボムきつい><
じゃ、今度はビシャス退治で^^

この記事に

開く コメント(0)

100才達成!!

イメージ 1

報告が少し遅れましたが、ついに100才になりました^^v
拡声器で叫んでくれたみんなありがとうw
叫んでくれるトモがいてうれしかったぁ〜〜〜!

LVが3桁になり、ついにキターって感じですね。
昔は、100LV以上になるのはいつのことやらと思っていたのに、自分もなっちゃいましたよ。
これからは、ランカーになれるように頑張るのでみんなよろしく^^b

この記事に

開く コメント(5)

良い人と悪い人

イメージ 1

イメージ 2

連続更新中のちゃちゃです^^
今日はばい菌狩ってたのですが、蛇蚊魔叉がトナカイの鼻をゲットした!!
との情報を得ておれも取りに行ってみることに^^
簡単なクエすぎて速攻で終わりゲット成功b
時間も微妙に余ってしまったので面白いことを探しに応接間にw
D子一匹狩って見ると・・・
でました!!
姉御キターw
ただ自分ひとりでは5時間とかかかってしまうので、友に呼びかけました^^
しかし返事なし;;
ちびちび遊んでいると通りかかったのがK介さんとAぽんさんでした^^
二人ともとても強い上にいい人で手伝ってくれましたw
バシバシバシ・・・
30分経過・・・
半分くらいけずったかな〜^^;
そう思っていると・・・
最悪なことに変なやつ来ました><
横です・・・
しかもチートで攻撃くらいませんorz
何度となく死んでいるであろう場面もなんのその!!
無視して横しほうだいです;;
しかしめげずに攻撃すること更に20分、ついに姉御を倒しました^^v
協力してもらった上に櫛ももらいました^^
こんないい人なK介さんやAぽんさんのような人もいれば
最悪なthorsfuryさんのような人もいます^^;
みなさんもthorsfuryさんには注意してください><
では^^ノシ

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1

クリスマスですねww
というわけで今日は大将と二人でクリスマスマップへゴー\(o⌒∇⌒o)/
そしていろんな飾り付けアイテムやらでツリーを飾り付け^^
星がなかったのが残念だったのですが何とか飾り付け終了ヽ(´∇`)ノ
「TAISHO」「CHACHA」などの文字をはじめけっこう綺麗に飾れました^^v
そしてクリスマスだけあってネクソン様は私たちにプレゼントをくれました☆
それは・・・
なんと空飛べてるではないですかwww
気分はスーパーマンです( ̄ー ̄)v
ありがとうございます^^
つうことで男二人ではありますが、一足先にクリスマス気分を楽しんできましたよ〜www

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こんちゃ〜^^
ちゃちゃです。
このごろブログさぼってました^^;
なので今日は更新しますw
しかしLV上げもする気にもなりませんw
なので拡声器で包み祭りするとの情報を得てヘネタク前へ!!
しかし始まりません><
祭りって言ってたのにでたのロボとエイリアンくらい;;
ただの釣りでした・・・
気を取り直して蛇蚊魔叉とドロ勝負することに^^
第一回戦はin熱砂地帯です!!
亀の書に期待です^^v
結果は・・・
微妙〜^^;
勝負つかずに><
そしてルルがエスターを拾ったとの情報を得て場所をルディに移します!!
第二回戦突入です!!!
INしたばかりのイワちゃんこを誘い、蛇蚊魔叉、ルル、おれの4人でいざ勝負!!
もちろん狙いはエスター&攻撃手袋書です。
結果は・・・
また超微妙〜^^;
ゴミばかりですがおれの勝ちでしょうかww
そして帰るとルルの友達が増えています^^
そして人数が増し、戦いはさらに激しさを増していきます!!!(硝子s今度いっしょにしましょうw)
6人いたのでチーム戦に・・・
チームはおれ、バヤリーs、くまちゃんの「うんこスティックチーム」と
蛇蚊魔叉、イワチェンコ、ルルの「ちゃんこLOVEチーム」です・・・
スタート!!!
バシバシバシ・・・バシバシバシ・・・

・・
・・・
そして終了時間に・・・
集合して結果発表!!!
え!?
おれらのチーム何これ?
力クリのみ??
ぶっw
勝負になりません;;
そして負けた者の宿命・・・
それは着ぐるみはがされ捨てられるのみです;;
こうして今日の仁義なきドロ合戦は終止符が打たれました・・・
あとイワチェンコ100歳おめでとー^^
ぴっかりくん、BLASTEDも99なんでもうすぐですねw
がんばってください!
ということでまた^^ノシ

この記事に

開く コメント(6)

バトン

ルルsからバトンが回ってきてたんで、とりあえず親方を代表して私が答えます。


質問:初恋はぃつ?

答え:4歳
   幼稚園の先生にマジ惚れでした。

質問:今まで付き合った人数は?

答え:ラッキー7

質問:好きな人はいる? ぃるとしたらどんなトコロ?

答え:いる。
   もち肌なとこが好き。

質問:好きな人とデートに行きたいトコロは?

答え:宇宙!!!
   月に行きたいっ!

質問:好きな人と一緒に見たい映画は?

答え:スターウォーズ。
   もう終わったけど。。。

質問:こんな人は無理ってぃぅ人いますか?

答え:とりあえず同姓。

質問:恋愛対象は何歳?

答え:とくにこだわりはありません。

質問:浮気は許せる?

答え:許せませんっ!!!
   もしされたときは、、、ザクっていくかもwww

質問:同棲ってしてみたぃ?

答え:相手の家でいいなら。
   とりあえず自分の家もあった方がいいから。

質問:あなたが愛情を感じたときは?

答え:一緒に寝てるとき。

質問:愛と恋の違いは?

答え:恋は下心。愛は真心。
   漢字がそう物語ってますなぁ〜。。

質問:1番長く続いた恋愛は?

答え:1年

質問:付き合ってみたぃ芸能人は?

答え:石田ゆり子さん。
   年齢差あるけどセクシーだからOK。

質問:究極の選択です。一生人を愛するしかできなくなるのと、人から愛されなくなるのならどっち?

答え:確かにこの質問変ですなぁ〜。
   これなら誰でも愛する方を選ぶのでは。。

質問:バトンを回したい人は?

   回したい人は特にいないので、、、
   
   これを見てしまった《あなた》
   《あなた》にみんなが必死に回してきたこのバトンをぉ・・・

   ってかただ単に回せる人がいないだけです><

この記事に

開く コメント(5)

今日の出来事2

イメージ 1

今日の出来事はバル程度では終わりません!!
今日はなんとなくLV上げもべつにいいや^^
ってかんじだったんで何かしたくなってきました・・・
ビシャスやろー^^
そう思い立ち、ギルメンに連絡すると自分も合わせて4人おkということに・・・
友にも連絡取ってみて人数集まったらやってみようということに^^
みんなに連絡してみると・・・
おーー^^
きっちり12人w
その上DK、プリ様もいらっしゃる^^b
このメンツならいけるんじゃないか?
そう思いながらビシャスとの戦闘開始!!
慌てすぎてSS1枚しか撮れてないし^^;
そんな中死んでいく人もいますが半分程度減らしたでしょうか?
DKが死んでしまい一度は諦めることに><
そしてまたほぼ同じメンバーで二度目の戦いです!!
バシバシバシバシ・・・
さっきより減らし3/4程度減らしたとこで自分は逝ってしました;;
しかしさっきよりいけそうか!?
ルディで雑談しながら待っていると・・・
残ってたメンバーから「倒したよw」
やったーーーv^^v
ついにビシャス倒した〜w
って自分はほぼ意味ないですがなんかうれしいですww
こんな感じで今日は大物を落としました!(PTの人がですが・・・)
今度はしっかり生き残りたいものです^^;
ということでまた^^ノシ

>ルル
今度いっしょにビシャスしましょう^^
今日はせっかく来たのにごめん^^;
みんなと会えたからいいよ^^
っていうルルの優しさに甘えときますw
また今度ね〜

>かのs
ビシャスはいれなくてごめんなさい;;
あとで蛇蚊に聞いたら内緒してたらしいですね><
ログ流れてまくって見えませんでした;;
今度メダル集め手伝いますm(__)m

>ほにょs
途中で帰ってしまったみたいで・・・
人数多いと意思の疎通みたいのって難しいですよね><;
おれもいろんなことで手一杯で;;
気分悪くさせちゃったみたいでごめんねm(__)m

この記事に

開く コメント(5)

今日の出来事1

イメージ 1

イメージ 2

こんちゃ〜^^
ちゃちゃです。
今日はINしてまたネペンシスを狩るためにオルビスへと旅立ちました^^
そこで偶然朱雀sといっしょの船に乗ることに^^
オルビス行きの船といえばもうお分かりですよね?
あいつを今度こそ倒してやろうというわけです^^
今までは全敗でしたが今日は朱雀sがいる!!
HBをかけてもらうとHPは4200を超えます^^v
これでいけるはず!
「こいやー!!」
そう叫んでいると出ましたww
慌てながらも攻撃をバシバシと・・・
はやっ!朱雀sもいるおかげで一瞬で終わってしまいましたw
これが初勝利です;;
とりあえずうれしかったのでのせときます^^
では^^ノシ

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事