すもものピアノ練習日記

頑張ろう熊本! 今日も笑顔で♪ *^-^* 美白命

全体表示

[ リスト ]

 
くまモンの誕生日を祝って、田中貴金属ジュエリー(東京)が約4カ月かけて制作した純金製のくまモンのオブジェ
イメージ 2
 
イメージ 1
 
今日は仕事のことでインタビューがあり雑誌関係の人と打ち合わせがありました。
打ち合わせの間、雑誌関係の人はスマホでゲームばかり〜〜〜。
 
私 何のゲームをしてるのですか?
 
記者 この絵を見たらわかりませんか?
ゲームを見せる記者
 
私 わかりません。
 
記者 セイントセイヤです。
 
私  あー漢字4文字の・・
記者 いえ 聖闘士星矢は漢字5文字になります。
               ゲーム世代なのですみません・・・。って。
 
私は心の中で・・・・。黙っとこうと思いました。
 
 
それなりに インタビューはあり
 
 
 
終わってから
凛ちゃんと待ち合わせ
 
一緒に田中貴金属に飾られているくまモン純金製オブジェを見に行ってきました。
1億のくまモンは見るだけでしたが、金の延べ板を触らせてもらいました想像以上に重かったです♬
 
                             イメージ 7
 
 
イメージ 4
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 3
 
                       撮るものがないので靴でも
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 10
 
 
街で ゆかりちゃんと合流、凛ちゃんと3人でお茶して帰りました。
イメージ 11
 
 もう桜が咲いてました。
春ですね
 
イメージ 12
 
イメージ 13

この記事に


.


みんなの更新記事