*ネルネルネ〜ルネ*

コリー、シェルティ いつも一緒♪
イメージ 1
ニーナベビー13日目で3匹お目目が開きました!
長女の鶴子ちゃんはまだつぶっていますが明日には開きそうです。

イメージ 2
次女 幸子ちゃんは生まれたときからずーっと体重が断トツ1位。
本日611.5g 

イメージ 3
ブレーズも襟カラーも太くて足も真っ白、ゴージャスカラーのさっちゃんです。

イメージ 4
コロンしたらお腹から後ろ足まで真っ白で本当に綺麗な子です。

イメージ 5
パッチリお目目の三女 雪子ちゃん。(かわいい〜

イメージ 6
おじいちゃんのライバック、ママのニーナちゃんのような襟カラーのゆっこちゃん。

イメージ 7
体重は一番おチビの 435g。
指をチュクチュク、かわいい〜ゆっこちゃん。

イメージ 8
ちっちゃいお目目が開いた四女 妙子ちゃん。

イメージ 9
一番ちっこかった妙子ちゃんですがグングン大きくなって2番手に大躍進。
体重は562g!

イメージ 10
あれ、妙ちゃんもお腹すいてるのかな?
チュクチュクしてます。

イメージ 11
まだお目目が開いてない長女 鶴子ちゃん。

イメージ 12
今のところ一番おっとりさんかな?
体重は475.5g。
体の色は4匹中一番明るい感じがします。
お目目が開いたらお顔の画像アップしますね。

イメージ 13
ママのおっぱいをたくさん飲んで元気に成長中の4姉妹です。

かわいい4姉妹オーナー様募集します。
お問い合わせはこちらからどうぞ。
 080-6423-9152 ペットサロン サンスマイル


かわいい4姉妹にポチっとお願いします
イメージ 14















この記事に

開く コメント(0)

5ヶ月のアビー

イメージ 1
アビー 5ヶ月と1週間になりました。
お腹をこわすこともなく至って元気なアビーです。
体重は16.3kg・・・同じころのネルより重いけどいつも走り回っているから
瘦せて見えます。

イメージ 2
いつも一緒に遊んでくれる?リズが大好き。
ネルにこんなことやったら大変ですが、リズなら大丈夫。
ほとんど怒られることはありません。
リズはとっても優しい・・・っていうかやられキャラなんです。
どこかで小競り合いがあってもリズが仕掛けることはまずありません。
それをいいことに毎日やりたい放題のアビー。

イメージ 3
お外が大好き、みんなが大好き・・・毎日とっても楽しそうなアビーです。
今後の課題はお散歩・・・相変わらずバイクやトラックなど大きな音の車が苦手。
すぐパニクってお家へ帰ろうとします。
ネルとリズ、サクラとライバックとシンバのシェル族の中で
いろいろな刺激を与えられ心身ともに成長していくアビーです。


ニーナベビー 9日目
イメージ 4
ずいぶんしっかりしてきました。
あと5日くらいでお目目が開きます。
また一段と可愛くなってきます。



小さな天使たちと乳歯が抜けてきたアビーにポチってお願いします
イメージ 5









この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2
四女:(幼名 妙子) 18:55生 175.5g (8日 208.5g)

ご覧のように4匹とも綺麗なフルカラー。
ブレーズも雪子以外は綺麗に入っています。
前足は4匹とも真っ白。
きっとゴージャスカラーになるでしょう。
さて、美人4姉妹ということで幼名を考えました。
まず思いついたのが「若草物語」の4姉妹 メグ、ジョー、エミィ、ベス。
今回和名でという ミルママの意向を入れまして
谷崎潤一郎の小説「細雪」の美人4姉妹からいただきました。
鶴子、幸子、雪子、妙子。
今時珍しい「子」の付く名前です。(昭和だなぁ)
パパは J.C.Cグランドチャンピオン アルフィーくん(トライ)。
昨年3月11日生まれの青くんとルビーちゃんの妹たちです。
ニーナちゃん、オッパイはバッチリでています。
子犬たちも最初から上手に飲んで一度も体重減になることなく大きくなってます。
暫くはニーナちゃんにがんばってもらって私は保育が始まるまで
ゆっくり子犬の成長を見ていきたいです。



ポチっとお願いします
イメージ 3


この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

ニーナベビー 4日目 スクスク成長中です!
7月6日生まれのとても可愛いニーナベビーをご紹介いたします。

イメージ 2

イメージ 3
長女:(幼名 鶴子) 15:44生 185.5g(8日 224.5g)

イメージ 4

イメージ 5
次女:(幼名 幸子) 16:22生 207g(8日 247.5g)

イメージ 6

イメージ 7

三女:(幼名 雪子) 18:41生 193.5g(8日 220g)


ここで画像が容量いっぱいになってしまいました。
続けて投稿します。

ポチっとお願いします
イメージ 8










この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1
お里帰り出産のニーナちゃん、本日出産しました!
とっても可愛くて綺麗な4匹の女の子です。
疲れてヘロヘロのニーナちゃんだけどカメラに向かってこの笑顔。

イメージ 2
4匹とも幅広フルカラー、前足タイツのゴージャスカラー。
美犬間違いなしですよ。(親バカMAX)
日々の成長を見れるのがとても嬉しい乳母です。
個々の写真は後日・・・お楽しみにぃ〜



ポチっとお願いします
イメージ 3



この記事に

開く コメント(4)

イメージ 1
出産予定日は7月3日、もうすぐです。
小柄なニーナちゃん、大きなお腹でがんばってます。
幼稚園から帰った孫のひぃくんが妊婦さんのお散歩に付き合ってくれました。
煌:「あっちがいい?それともこっちに行く?」
ニーナ:「どっちでもいいですよ!」

イメージ 2
いつもはちょこまか速足で歩くニーナちゃんですが
さすがにこのお腹ではゆっくりゆっくり・・・のんびりお散歩です。

イメージ 3
煌:「疲れたんじゃない?ちょっとお休みしてあげようか?」
ニーナ:「うんん、大丈夫ですよ ひぃくん。」

イメージ 4
とっても優しいひぃくんです。
今朝、体温を測るときも付き添ってお尻に体温計を入れられたニーナちゃんに
優しく語りかけながら頭を撫でていました。

イメージ 5
車がくると上手にニーナちゃんをリードして安全確保。
因みにひかるくん、今んとこ大きくなってなりたいのは警察官だそうです。

イメージ 6
煌:「そろそろ帰ろうか?」
ニーナ:「はい、帰りましょう!」

ニーナちゃん、去年の青くんとルビーちゃんみたいに可愛い赤ちゃん
またひぃくんに抱っこさせてね。
今度は4匹の予定だからひぃくんまた忙しくなるね。
子犬がうまれる度に毎日産室を覗いてはチェックするのが日課の煌です。
可愛いベビーの誕生と優しい孫の成長が楽しみなお婆です。




ポチっとお願いします
イメージ 7










この記事に

開く コメント(0)

サクラ 11歳4ヶ月

イメージ 1
ルカ亡きあと我が家のワンズ最年長となったサクラ。
コリーたちと一緒にいても引けを取らない立派なデカシェル。
真面目でしっかりものの忠犬タイプ。
オス犬も子犬も嫌い。
人は好きだけど自分から愛嬌を振りまくことはなく
挨拶程度のしっぽをユラユラ。

イメージ 2
2014年5月1日に子宮蓄膿症の緊急手術をして死を覚悟してから
奇跡の生還を果たし現在までとっても元気です。
顔もまだ白くなってないので外見は若くみえますが・・・。
ルカがいなくなってから何だか急に老いが見えてきました。
自転車で行かないとついていけないほど走っていた散歩も
最近はゆっくり歩いていきます。
目はまだ白くはないし歯も大丈夫。
食欲はとても良好でいつも真っ先に催促します。
ただ、耳が聞こえていないようです。
寝ていることが多くなって起こすのに呼んでもわからず
傍に行って体にタッチして起こします。

イメージ 3
しっかり者のサクラ、老いたとはいえまだまだ若いものには厳しいです。
ライバック、シンバ、リズそしてアビーは近づこうとするだけで一喝されてます。
そばに行けるのはネルだけ。

イメージ 4
うるさい若犬たちの騒ぐのを気にせずゆっくりお昼寝できて
耳が聞こえないのもちょっとはいいかもね、サクラ。
ゆっくり元気に過ごしてルカより長生きしてね。


ポチっとお願いします
イメージ 5





この記事に

開く コメント(0)

今更ですが・・・

イメージ 1
たくさん撮りためた写真がパソコンに一杯。
ほとんどがワンズです。
前のパソコンに入っていた分は保存してもらったけど
今回分はまだなにもしていません。
たくさん貯まってきたし そろそろ保存しようかなと思いました。
でも 前のを見ようと思うとパソコン開いて探して出して・・・めんどくさい。
なんでもかんでも保存してるから量も多いし・・・。

ワン友の皆さんから以前お聞きしていた「フォトブック」なるものを作ってみました。
たくさんあるんですねぇ〜。
娘たち若い人はずいぶん前から知っていたそうで・・・今?って言われます。

で、早速(取り合えず1冊)頼んでみました。
上の写真が表紙です。(2ヶ月半のアビー)

イメージ 2
たくさんある中で私は知ってるブランドが安心かなと思い
富士フィルムのでやってみました。
いろいろオプションがあるようですがとにかくお試しで¥1000位のを
注文してみました。

イメージ 3
写真もたくさん入れられるけど選ぶのが大変だったので
20枚やっとこさ選んで送りました。

イメージ 4
数日後できたフォトブック・・・いいじゃーん!
とっても気に入りました。
これから月イチで作っていって写真の整理しようかなと思っています。
見たい時にいつでもさっとみれるし アルバムのように重くない。
一匹一匹別々に作っていけるし イベントごとに作ってもいい。

娘やミルママは別のところで携帯から¥500位で作ってました。
これから暫くはまりそうです!

 ニーナちゃん 50日目です。 
すこぶる元気!
お腹はパンパン。
「何かください」とミルママについて回ってるそうです。
来週、頭数確認して我が家の産室に入ります。
今週中に産室準備しなくちゃ・・・。
がんばろうね、ニーナちゃん!



ポチっとお願いします
イメージ 5






この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事