あけおめでございます。

(す´_ゝ`)ノ

 
 あ け ま し て 

 お め で と う ご ざ い ま す !


(す▽`)<うしー♪うっしっしー!←寒いw


昨年は、みなさんに
いろいろとお世話、ご迷惑おかけしたと思いますw
本年もバッチリお世話になろうと思います・・・( ̄ロ ̄|||)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!!

ご迷惑かけるかも知れません!・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!!


が・・・どうぞよろしくお願いします(*´艸`)


とりあえず、定型文ですがwww
最初はこんなところからで。


各所(自分他ブログ関係)に貼ってきますwww


ここもだな・・・ずっと放置してたけど
残ってたから更新してみるw

その他の最新記事

すべて表示

定期ネタ保全

2007/4/6(金) 午後 5:51

と言っても、何だったか忘れたのでこっちには あげてない秘蔵の写真をうpでもしるか・・・ ヽ(*゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これからの避難所の方向性w

2007/3/27(火) 午後 11:22

誰も見てないだろうから、こっそりと・・・www ひっそりと、こちらだけのうpとかも考えよう。 ただし、超絶不定期ですな(´ー`)y━~~ 時折、うp指定校www

放置の極みですが・・・。

2007/3/10(土) 午後 10:04

これからも、避難所というスタイルで このまま、残れる間は継続という事でwww 何かあった場合などにはこちらに書こうかと・・・( ̄ー ̄; by す奈美

ブログリンク

更新

ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

あけおめことよろぉ〜ん♪

(す´_ゝ )ノ  あ け ま し て  お め で と う ご ざ い ま す !(す▽`)<うしー♪うっしっしー!←寒いw昨年は、みなさんにいろい...

未登録です


.


みんなの更新記事