★SunKids★のぽよよん日記

のんびり更新&返コメごめんなさい(^^ゞ

全体表示

[ リスト ]

リトミックサークル♪

今日は雨の中リトミックサークルに行ってきました。
YもTもリトミック大好き!!(Tはおまけ)
歌に合わせてダンスをしたり、工作、お絵かき、シール貼り、カスタネットやタンバリン・・・
いろいろな事ができて、いつも大興奮の一時間です。

今日は、ダンスをして、カスタネットをして、ビーズ通しをしました。
Yはビーズ通しが大好き。
で、うちでも同じようなものを用意して根気よくやってます。
その成果が出たのか、今日も大張きりで通しては外し、外しては通しを繰り返してました。
前々から、Yの飽きっぽさに悩まされてたんですが、最近は段々集中できるようになって
成長を感じた母でした(^。^)

家に帰ってきてさっそく復習♪

リトミックのよりちょっと小さめのガラスビーズです。
ひもは何でも良いですが、うちはちょうど細いゴムひもがあったので
それを片方はビーズを1つ結んで止め、もう片方はセロハンテープを巻いて
補強して使ってます。

うまくできたかな?


だいぶ真剣・・・母は話し掛けられません(~_~;

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

すっかりYちゃんもお姉ちゃんのお顔になってきたね!真剣な表情がいいよ〜^^。最後の写真でボケを入れてるところがお茶目♪ 削除

2006/6/17(土) 午前 9:19 [ mihiro ] 返信する

リトミックサークル、楽しそうですね♪やっぱり毎月いくらとか会費制なんですか?うちは最近近所のサークルの体験に行ったら入会したら毎月千円らしくて。タダとかも探せばあるのかなぁ。

2006/6/17(土) 午後 10:31 [ myu**1378 ] 返信する

うちのリトミックは月3回で2000円です(^.^)でも、振替とかもできてYもとっても楽しく1時間を過ごしているので、充分モトを取ってると思います(笑)Tはタダで参加・・・先生ごめんね(~_~;)

2006/6/18(日) 午後 5:47 sun*id*197*07*9 返信する

顔アイコン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ブログにまた怪しげなコメントが残っていましたので気になって覗きにきました( ´艸`)ムププ 続きヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪ もぉwかわいいんだからww 削除

2006/6/21(水) 午前 8:49 [ ・・・りな・・・ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事