SUN子の二次元奇行

今年もよろしくお願いします

トップページ

すべて表示

はじめに

イメージ 1

このブログは・・

♥♥♥装甲騎兵ボトムズを主に取り扱っております♥♥♥


なおこのブログは実在のボトムズ世界観&登場人物とは大きくかけ離れてますので
ご了承下さい・・m(_ _)m

BL要素を含む記事もありますので 不快感を感じる方はご遠慮下さい 

すみませんm(_ _)m


♦♦♦懐かしのアニメ&マンガも取り扱ってます♦♦♦


書庫に「銀河英雄伝説」 と 「永井豪系列を少々」 置いてあります


コメント等は いつでも お気軽にどうぞ

その他の最新記事

すべて表示

腐ものをシブ投稿 告知

2013/2/1(金) 午前 0:54

相変わらず シブに 腐もの投稿してます(苦笑) いかんな〜(^^;) まぁココに 載せるわけにはイカンので ココは 普通のキリコ (でも設定は「いじめ」もの) 一度目のアタックから帰り キズの手当てをしてる所に上官がやってきて 「キリコ・キュービー出撃だ!早く ...すべて表示すべて表示

うさみみ・・さすがに「バニーキリコ」ではない(苦笑)        可愛いんで枠作ってみた   もうこれ「うさみみキリコ   キャラ」で いいんじゃね?   パクリのクオリティも   「中の国」なみだし(苦笑)   と言う訳で「まゆげ」つけて ...すべて表示すべて表示

やっと見たよ〜(*´∇`)ノ JoJo〜ww しかし 家は 「マイナーもの限定ブログ」 (え?Σ(´Д`lll)いつから??) なんで ジョジョなんて ちょ〜メジャー級は 残念ながら 取り扱いいたしかねますm(_ _)m でと・言うわけで 記事は 「バオー来訪者」 なんだな(苦笑) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事