毎日、Lab Love! 生活

2頭のラブラドールレトリバーとのまったりライフ

もうすぐ連休・・

早いもので4月も後半、世間では来週末からはゴールデンウィークですね(こちらはあまり関係ないですが・・) さて、ダイジェスト版で(笑)今年も桜の季節 元気で迎えられました tom兄7月で9歳、ちびっこ(kevin)9月で5歳・・お陰様でこれまで大きな病気、怪我もなく過ごしてこれました 来年も元気で迎えられますように・・ 某日は第三回門司港ドッグフェスティバルへ行って来ました 門司港レトロ広場 我が家からは車で30分もかからず到着  周辺は多いので手前駐車場より少し歩く ちびっこがいつになく?興奮して引っ張られ メイ&メグちゃん姉妹 左、遠く宮崎よりZIOX(ジオス)君、右、おなじみnico君 兄弟 馬肉料すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事