ブッヒーの小屋

1年ぶりに更新・・・(^^;

最新記事

すべて表示

ボクとカシオペア

しばらく更新していないうちに、書き方が分からなくなりました・・・ 夕方、カシオペアが近くを通ると連絡をいただき、大急ぎでりょうくんと見にいってきました。 一昨年の夏、カシオペアの切符を入手したにも ...すべて表示すべて表示

パパのお顔 by あやちゃん

2009/6/21(日) 午後 3:05

あやちゃんも父の日のプレゼントを持ち帰ってきました。 ちゃんと自分で作った父の日のプレゼントをあげるのは、これが初めて! パパのお顔、上手に描けていました! これは、なんとなくパパの特徴を捉えているいます! どことなく似 ...すべて表示すべて表示

パパのお顔  by りょうくん

2009/6/21(日) 午後 2:57

先週の金曜日、父の日のプレゼントを幼稚園から持ち帰りました。 今年のプレゼントは、「お父さんの顔の絵画」、「空き缶を利用したペン立て」でした。 「ペン立て」は、缶詰の空き缶の周りに紙粘土を貼り、絵具で色塗りしたものです。 きれい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事